『同じチップでAがありますが…』のクチコミ掲示板

2021年11月 6日 発売

PRIME B560M-K

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 6+1+1パワーステージを備えたVRMがパワーと効率を実現。複数のオンボードヒートシンクやサーマルパッドなどを備え、冷却性能が高められている。
  • PCIe 4.0スロット、USB 3.2 Gen 1ポートを搭載。Intel I219-V 1Gb Ethernetを備え、高速でスムーズなデータ転送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Kの価格比較
  • PRIME B560M-Kのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Kのレビュー
  • PRIME B560M-Kのクチコミ
  • PRIME B560M-Kの画像・動画
  • PRIME B560M-Kのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Kのオークション

PRIME B560M-KASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 6日

  • PRIME B560M-Kの価格比較
  • PRIME B560M-Kのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Kのレビュー
  • PRIME B560M-Kのクチコミ
  • PRIME B560M-Kの画像・動画
  • PRIME B560M-Kのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Kのオークション

『同じチップでAがありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-K」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Kを新規書き込みPRIME B560M-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じチップでAがありますが…

2022/01/30 14:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-K

クチコミ投稿数:369件

PRIME560 でこれはKでAというのもあるのですが、同じmicro規格ですす…何が違うのでしょうか?

よろしくです。

書込番号:24571010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/01/30 14:19(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/i/12103154/
https://www.ark-pc.co.jp/i/12103099/


両方をじっくり比べられてください。

確か5年位前から、このシリーズありますよ。

書込番号:24571038

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2022/01/30 14:38(1年以上前)

比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001395437_K0001350031&pd_ctg=0540

単純に見ると、メモリスロット数、PCI-Express 16Xの数、PCI-Express 1Xの数、DisplayPort数、HDMIポート数が違います。

書込番号:24571069

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2022/01/30 15:01(1年以上前)

自分が必要とする物が全部付いてるなら拡張性が違うのでそれを勘案するだけかな?必要な物が、揃ってるなら特に気にしなくても大丈夫だけど
メモリーは追加しない拡張カードも余り使わないなら、安い方でいいのでは?

取り敢えず、下のx16スロットはx4接続です。

書込番号:24571108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件

2022/01/31 18:47(1年以上前)

なるほど、よくわかりました。皆さまありがとうございました。

書込番号:24573274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-K
ASUS

PRIME B560M-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 6日

PRIME B560M-Kをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング