『CEV補助金交付決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『CEV補助金交付決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

CEV補助金交付決定

2022/05/31 18:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

CEV補助金55万円の交付決定通知書が来ました。
2月下旬納車で、補助金交付申請は4月初め(申請開始すぐに)に
行いました。
予想以上に早い交付決定通知でした。
ちなみに振込期日は6月上旬です。(通知書には期日の記載あり)

以上、皆さんのご参考まで。

書込番号:24771563

ナイスクチコミ!24


返信する
Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/05/31 19:13(1年以上前)

通知票は自宅に送られてくるのですか?

書込番号:24771645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/05/31 20:49(1年以上前)

>Sowskさん
申請手続きはディーラーがやってくれました。
交付決定通知書は「自宅宛て=申請者の住所」に郵送されてきました。

書込番号:24771794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/01 14:48(1年以上前)

>田舎のおじさん3220さん
私もディーラーに3月末に必要書類を渡しておいたのでそろそろかな…ディーラーが迅速に提出してくれてたらですね。西日本三菱です。
日々、申請の審査状況を見るのが楽しみになりました。

書込番号:24772865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/03 11:27(1年以上前)

こんにちは。
4月中旬に書類を送り、やっと今朝「審査中」になりました。昨日時点では「申請書未到着」でした。東京都の補助金は交付決定の通知が5月末に送られてきました。ところで皆さんはデーラーが申請してくれたようですね。私の場合は(都内の東日本三菱)デーラーから、有料の行政書士事務所を紹介されました。東と西では対応に違いがあるんですね。でも自分で申請は難しかったし、交付決定すれば良しですね。

書込番号:24775629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 14:16(1年以上前)

>sakatanohitoさん
こんにちは。私も全部自分で行いました。書類はある程度、D営業マンが用意してくれたので楽ちんでした。私も東日本です。国の補助金申請書類を5/31に発送し、6/1到着でもう審査中になっておりました。都の申請は先ほどWEBで申請完了しました。

書込番号:24775829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング