『合鍵を作りたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『合鍵を作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

合鍵を作りたい

2023/08/18 16:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 との〜さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
実は合鍵を作ろうと思い、鍵のマイスターに作成してもらったのですが、合いませんでした。
鍵幅が細くてベースとなる鍵が無いそうです。
どなたか?合鍵を作られた方はいらっしゃいますか?
どこで作られたかご教示ください。
当方、東京です。
よろしくお願いします。

書込番号:25388197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2023/08/18 16:59(1年以上前)

ディーラーの正規品だと高いか。

書込番号:25388202

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/08/18 17:18(1年以上前)

との〜さん

下記の鍵屋さんなら、スペアキーを作れそうに思えるのですが、既に問い合わせ済でしょうか?

https://www.kagisapo24.com/type/car.html

問い合わせがまだなら、一度上記の鍵屋さんにアウトランダーPHEVのスペアキーが製作出来るか問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:25388218

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/08/18 17:19(1年以上前)

バイクのKTMだけどhttp://www17.plala.or.jp/pi/estimate.htmで作ってもらった

書込番号:25388220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 との〜さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/18 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:25388224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/18 18:48(1年以上前)

スーパービバホーム厚木南インター店1Fにある合鍵屋さんで作りましたよ。350円でした。

書込番号:25388309

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/08/18 20:05(1年以上前)

スマートキーではなく物理鍵を必要としている理由がわからん。
少なくとも本体付属の物理鍵は2本あると思うがそれ以外になんに使うんだろう?

書込番号:25388421

ナイスクチコミ!11


shinn026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/08/18 20:43(1年以上前)

近所のホームセンタの合鍵コーナーで普通に作って貰えましたよ。
特に珍しい形状じゃないですよ。

書込番号:25388473

ナイスクチコミ!2


スレ主 との〜さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/19 02:18(1年以上前)

皆さん
情報提供ありがとうございます。
ホームセンターに行ってみます。

書込番号:25388804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/19 06:58(1年以上前)

よくもまあ「マイスター」なんて名乗っているもんだ。
と感じる今日この頃。

おかしな質問と思っても真摯に答えてあげられる人っていいね。
反面1mmも答える事無く皮肉しか言えない人って「なんだかなぁ」って思います。

書込番号:25388891

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング