『色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2023/11/06 21:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

ワイはパールレッド納車予定なんやが実際生で見た感じどーなんや?

書込番号:25494486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 21:18(1年以上前)

ちな、割と雪が降る地域に住んでるため雪は降るで

書込番号:25494489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 21:36(1年以上前)

アウトランダーのパールレッドを見たことある人は多分いないのでなんとも…。

書込番号:25494523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 21:42(1年以上前)

レッドダイヤモンドやで😉

書込番号:25494533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2023/11/06 22:01(1年以上前)

先日の連休
高速片側3車線の1番左を白黒ツートンの
私が走行してましたら
真ん中の車線 後から赤い車がきました
おっと思ったらアウトランダーです
中々2台並ぶこともないので 少し恥ずかしかった
りしたのですが 
なんその後ろにさらに赤のアウトランダー
3台並びは初のことで しかも2台赤
この先二度とないんだろうなぁと思ってたら
2台ほど別の車挟んで 白のアウトランダーがいました
アウトランダーも増えたし 以外と赤もいるし
赤かっこいいです

書込番号:25494555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/11/06 22:03(1年以上前)

感性は人それぞれです。
赤系が好きな方とそうでない方とでは感じ方が違いますからね。

好きで選んだ色なら気に入りますよ。

書込番号:25494559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 22:27(1年以上前)

ありがとうやで!参考する!

書込番号:25494603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 22:27(1年以上前)

せやな!ワイはワイを信じるのみや笑

書込番号:25494605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/07 08:03(1年以上前)

私は商談時に「マツダの赤」の様な色といわれて実物見たときは少しがっかりでした。
もし、その営業文句につられたなら実物を実際に見た方が良いと思います。

SUVの赤は格好いいと思うので私も悩みましたが、
個人的にタイヤハウス周りの無塗装の黒の部分が目立つので断念しました。
ボディー同色なら赤にしていたと思います。。。

書込番号:25494912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/07 15:52(1年以上前)

レッドダイヤモンドのオーナーです。
マツダの赤より若干明るいかもしれませんが、不思議な色です。晴天時には真っ赤に見える一方で、曇天や夜間では暗めのメタリックに見えるというか、、、私は気に入っています。

>カスタードクリームぱんぱんさん
まさに連休の高速の真ん中車線で、初めて同色を見かけたためしばらく後ろをついていってしまいました。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!笑

書込番号:25495440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/08 09:35(1年以上前)

過去1回だけ、旅行中某道の駅で見かけたことがあります。
生で見ると朱色に近い感じでした。Youtuberのシャア大佐はその理由でレッドにしなかったって言ってました。
でも綺麗な色だなって思いました。

書込番号:25496396

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング