『MADE IN JAPAN!』のクチコミ掲示板

2022年 2月 4日 発売

NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S

  • フルサイズミラーレスカメラ対応超望遠ズームレンズ(ニコン Z マウント)。色にじみや色づきを抑え絞り開放から高い解像性能を発揮する「S-Line」。
  • 幅広い焦点距離をカバーする超望遠レンズで、広角端で撮影距離0.75mを実現。質量は約1355gで、長時間の移動時や撮影時の負担を軽減。
  • 「重心移動レス機構」を採用し、ズーミングによる重心の変化を大幅に抑制する。
最安価格(税込):

¥329,450

(前週比:+32,450円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥329,450

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,100 (7製品)


価格帯:¥329,450¥500,953 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:98x222mm 重量:1355g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのオークション

NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sニコン

最安価格(税込):¥329,450 (前週比:+32,450円↑) 発売日:2022年 2月 4日

  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sのオークション

『MADE IN JAPAN!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信9

お気に入りに追加

標準

MADE IN JAPAN!

2022/02/04 10:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S

機種不明

なんか嬉しい響き。

書込番号:24579600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2022/02/04 11:11(1年以上前)

にた〜 --- (^_^)

Z fc-GR1 グリップ。

書込番号:24579667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR SのオーナーNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの満足度5

2022/02/04 12:22(1年以上前)

>フローライトチタンさん
私も今確認しました。Japanですね!
どこの工場が稼働したのでしょうか。

書込番号:24579773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR SのオーナーNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの満足度5 北の便り 

2022/02/04 12:45(1年以上前)

最初のロットだけでしょうかね。
キタムラから着信があったので、届いているようです。

書込番号:24579828

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:344件 NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR SのオーナーNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの満足度4

2022/02/04 12:49(1年以上前)

>kosuke_chiさん

Z 9がタイ製なのに。
まさか大井製作所?!

書込番号:24579837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2731件Goodアンサー獲得:90件 NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR SのオーナーNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの満足度5

2022/02/04 17:44(1年以上前)

レンズの国内生産は大田原に集約していたと思います。

取り敢えず、AFは十分速いという印象です。

書込番号:24580323

ナイスクチコミ!19


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/04 17:57(1年以上前)

made in japanのレンズの生産は栃木ニコンでしょうね。
ステッパー超高精度のレンズの生産も担ってます。

>大田原
地名で言っても誰も分からないと思いますよ。

書込番号:24580346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2731件Goodアンサー獲得:90件 NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR SのオーナーNIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sの満足度5

2022/02/04 18:24(1年以上前)

>地名で言っても誰も分からないと思いますよ。

これは失礼しました。

書込番号:24580409

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2022/02/04 21:20(1年以上前)

>大田原

分かりまっせ。野崎工業団地に一時仕事で関わったので。お〜、寒うぅ、那須下ろし。

書込番号:24580740

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2022/02/09 10:38(1年以上前)

どこで作っても
変わらないと言いますけれど、

やはり気になります^_^。

書込番号:24589034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S
ニコン

NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S

最安価格(税込):¥329,450発売日:2022年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング