『拡張性について』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12006 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月29日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18995 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『拡張性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張性について

2021/12/08 23:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

ご質問失礼致します。
こちらのモデルは内臓HDDの増設は可能でしょうか?
DELL公式での増設サービスは無さそうなのですが、所有している方で増設された方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:24484553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/12/08 23:51(1年以上前)

サービスマニュアルを見れば、3.5インチHDDの取り付け方は出ています。

>3.5インチ ハード ドライブの取り付け
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-3681-desktop/vos_3681_sff_service_manual/3.5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-1adcb0c7-f8c3-4f7a-9c8a-58e36b4cf570&lang=ja-jp

以下でSATA 3.0データ コネクター、SATA 3.0電源コネクターを確認して下さい。
>システム ボードのレイアウト
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-3681-desktop/vos_3681_sff_service_manual/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88?guid=guid-4c7513eb-57ec-4820-ad09-adfa48d269c1&lang=ja-jp

必要に応じてSATAケーブル、SATA電源分岐ケーブルを用意して下さい。

書込番号:24484565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/08 23:52(1年以上前)

HDDの増設は可能です。

・公式 説明書 (HDD取付は21ページあたり)
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-3681-desktop_owners-manual_ja-jp.pdf

書込番号:24484567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/12/08 23:52(1年以上前)

そもそも収納箇所1台分しか用意されておりません。
2.5インチHDDなら、貼り付けで良ければ積めますが。

SATAポートは光学ドライブ用含めて3つ分、
電源に至っては、自分で分岐ケーブルが用意する必要あります。

書込番号:24484568

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/12/08 23:54(1年以上前)

以下サイトも確認。
>HDD搭載したい
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001279104/SortID=24057800/

書込番号:24484570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/12/08 23:57(1年以上前)

ここに3.5インチまたは、2.5インチのHDDを1基積めます。

書込番号:24484572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2021/12/09 00:21(1年以上前)

皆さま早々のお返事ありがとうございます😊
サービスマニュアルまでは見ていなかったので大変助かりました!
このマザーボードを見る限りSATAが3つあると言う事は二つ余りがあるという事ですよね?
3.5のHDD一つ分のベイはあるので増設は一つ可能という認識で間違い無いでしょうか?
またサービスマニュアルを見たところ電源が最大200wと見える気がするのですが、HDD一台位でしたら大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24484599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/12/09 00:33(1年以上前)

3つすべての?は 大丈夫ですよ。
SATAの電源分岐ケーブルだけは買っておいてください。

書込番号:24484611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/09 01:08(1年以上前)

> このマザーボードを見る限りSATAが3つあると言う事は二つ余りがあるという事ですよね?

はい。1つは光学ドライブで使っているので残り2つです。


> 3.5のHDD一つ分のベイはあるので増設は一つ可能という認識で間違い無いでしょうか?

はい、1台は確実に増設可能です。更に追加する場合、2.5インチのSSD・HDDなら余剰スペースに押し込んでしまえば可能でしょう。


> またサービスマニュアルを見たところ電源が最大200wと見える気がするのですが、HDD一台位でしたら大丈夫でしょうか?

はい。HDDの消費電力は基本的に10W未満なので一切問題ありません。

書込番号:24484643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件

2021/12/09 09:30(1年以上前)

ご丁寧に皆様ありがとうございました😊
今は残念ながら在庫がない様なので、在庫復活待ちです。

別の質問になってしまって恐縮ですが、スペックが同じ位で拡張がもう少し高いデスクトップはないでしょうか?
売れ筋が2位でスペックとコストが安かったのでこちらにしようと思ってましたが、もしおすすめがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24484968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月29日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング