『BIOSのアップデートがWindows Update経由で』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

TUF GAMING Z690-PLUS D4

  • Z690チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 14+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。VRMやPCHの大型ヒートシンクなどを備え、冷却性能も高められている。
  • PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen2×2 Type-Cなどを搭載。Intel 2.5G LANをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション

TUF GAMING Z690-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

『BIOSのアップデートがWindows Update経由で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z690-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z690-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING Z690-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSのアップデートがWindows Update経由で

2022/08/16 23:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

BIOSのアップデートがWindows Update経由でできるようになっていました
(当たり前のこと?)

また、Webでの公開よりも先にされていました

書込番号:24881077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/08/17 06:21(1年以上前)

UEFIのアップデートは自分はWindows Updateに組み込むとか危ないのでやめてほしいと思う。
書換に失敗したら起動できなくなる。
まあ、BIOS FLSAHBACKがあるからといっても1台しかPCを持ってなければBIOSのダウンロードを別のPCでやらないといけないので、個人的には従来通りのUEFIのアップデートはUSBを使ってUEFIでやりたいのでやめてって思うけど。。。

書換中にトラブル起こしたら面倒になるので、他のアプリとか動作するWindows上ではやりたくない。

書込番号:24881266

ナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/17 09:03(1年以上前)

>BIOSのアップデートがWindows Update経由でできるようになっていました
>(当たり前のこと?)
自作ではめったにないけど、市販品のPCではよくあります。

書込番号:24881413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/18 00:04(1年以上前)

BIOSアップデートはWindows起動したままの状態でアップデートされたの?
再起動時? 
ようわからんが

書込番号:24882446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

2022/08/18 09:48(1年以上前)

脱落王さん

そうなんですね!市販PCだと昔から対応してたんですね。

自作メインだったので驚いちゃいました^^

書込番号:24882719

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

2022/08/18 09:49(1年以上前)

エルメスのララァさん

次回の再起動後、起動時にアップデートがかかってました。

書込番号:24882720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z690-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING Z690-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

TUF GAMING Z690-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング