『LED の消し方について』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

Z690 PG Velocita

  • Z690チップセットを搭載した、ハイエンドPC向けのATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Coreプロセッサーに対応する。
  • 17フェーズのVRMやDr.MOS、高品質コンポーネントを採用し、安定した動作と高い耐久性を実現。VRMヒートシンクに取り付けできる30mm径の冷却ファンが付属。
  • PCI Express 5.0 x16、Blazing M.2スロットを装備。2.5ギガビットイーサネット、Intel I219-V ギガビットイーサネットなどのネットワーク機能を搭載。
最安価格(税込):

¥38,738

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,738

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,738¥58,860 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z690 PG Velocitaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690 PG Velocitaの価格比較
  • Z690 PG Velocitaのスペック・仕様
  • Z690 PG Velocitaのレビュー
  • Z690 PG Velocitaのクチコミ
  • Z690 PG Velocitaの画像・動画
  • Z690 PG Velocitaのピックアップリスト
  • Z690 PG Velocitaのオークション

Z690 PG VelocitaASRock

最安価格(税込):¥38,738 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月21日

  • Z690 PG Velocitaの価格比較
  • Z690 PG Velocitaのスペック・仕様
  • Z690 PG Velocitaのレビュー
  • Z690 PG Velocitaのクチコミ
  • Z690 PG Velocitaの画像・動画
  • Z690 PG Velocitaのピックアップリスト
  • Z690 PG Velocitaのオークション

『LED の消し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690 PG Velocita」のクチコミ掲示板に
Z690 PG Velocitaを新規書き込みZ690 PG Velocitaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LED の消し方について

2023/06/08 08:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z690 PG Velocita

クチコミ投稿数:24件

右下の PG 部分の LED を消したいのですがどこで設定できますか?

書込番号:25292640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/06/08 08:23(1年以上前)

Polychrome RGBをインストールして設定、だと思う
単純に全てのLED全消しならUEFIで設定できると思うけど

書込番号:25292647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/06/08 08:54(1年以上前)

BIOS で Polychrome RGB を OFF にしましたが消えません。
windows の Polychrome SYNC で OFF MODE にしましたが消えません。
公式の方に聞いてみます。

書込番号:25292674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/08 10:12(1年以上前)

BIOSに LEDの設定があるので、それで消せませんか?

書込番号:25292749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/06/08 17:16(1年以上前)

実は光っていないとかはないですか?
PGの周りは光っていますが、PG自体は光っているということはないみたいです。

書込番号:25293250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/06/10 03:50(1年以上前)

Polychrome RGB を再インストールして再起動したところ LED を操作できるようになりました。最初の時になぜできなかったのかは不明。

書込番号:25295105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z690 PG Velocita」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dr.Debugが00で起動しません 17 2023/12/02 15:52:19
LED の消し方について 5 2023/06/10 3:50:15
ビープ音もせず最終的にA0のエラーコード 13 2023/01/14 0:20:47
PCI Express x8を2本 6 2022/03/17 7:59:45

「ASRock > Z690 PG Velocita」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690 PG Velocita
ASRock

Z690 PG Velocita

最安価格(税込):¥38,738発売日:2022年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Z690 PG Velocitaをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング