『大失敗!安物買いの…』のクチコミ掲示板

2021年11月 8日 登録

IAW-T804E

  • 4人家族やまとめ洗いをする家族にちょうどいい、8.0kgの縦型全自動洗濯機。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
  • 洗濯コースは標準、すすぎ1回、毛布、ドライ、つけおき、お急ぎ、槽洗浄、槽乾燥の8コース。付属のふろ水ホースを使用し、風呂の残り湯を使い洗濯できる。
  • しっかり脱水することにより部屋干しの臭いの発生を防ぎ、乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」を搭載。1〜24時間の予約タイマー機能付き。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-29,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- IAW-T804Eのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IAW-T804Eの価格比較
  • IAW-T804Eのスペック・仕様
  • IAW-T804Eのレビュー
  • IAW-T804Eのクチコミ
  • IAW-T804Eの画像・動画
  • IAW-T804Eのピックアップリスト
  • IAW-T804Eのオークション

IAW-T804Eアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-29,200円↓) 登録日:2021年11月 8日

  • IAW-T804Eの価格比較
  • IAW-T804Eのスペック・仕様
  • IAW-T804Eのレビュー
  • IAW-T804Eのクチコミ
  • IAW-T804Eの画像・動画
  • IAW-T804Eのピックアップリスト
  • IAW-T804Eのオークション

『大失敗!安物買いの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IAW-T804E」のクチコミ掲示板に
IAW-T804Eを新規書き込みIAW-T804Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

大失敗!安物買いの…

2022/06/16 10:14(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > IAW-T804E

すでに投稿があった通り、全くの不満だらけです
買い替えの前の機種より同じ8キロでも容量小さい。
仕上がりはゴワゴワ
しっかり脱水できてない。
柔軟剤の香りがしない(どこの段階で投入?)。
一番の問題は脱水の終わり間際のキュッッ!という音
かなり大きい。
洗いから終わりまで、少なくとも3回は鳴ります。
その度におどろきます。
問い合わせた先では録音した音を聞いてもらっても正常、使用には問題ないという答え。
修理の方に来てもらって実際見てもらっても、この機種はなるのが通常だとの事。
ありえません。
この音は、買って使用してみないとわからない音。
買う前に事前に告知しておくレベルの音です。
知っていたら買いませんが。
機種が違えば鳴らないのであれば、この機種も鳴らないような製品にできるはず。
そうしないのはなぜでしょう?
こんな異音のする洗濯機を販売して良いのか
という疑問しかありません。
お高くても、大きなメーカーの物を買うべきでした。
ストレスしかありません。

書込番号:24795873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/16 11:28(1年以上前)

”キュッッ!という音”

脱水槽のブレーキ音ではないですか ? 他メーカーでも多少は出ますが・・・

アクア、アイリスオーヤマ、バルミューダ製品はここでは買ってはいけない、二度と買わない、と沢山出てきます。

お気の毒ですが、しょうがない・・・

書込番号:24795951

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/06/16 12:31(1年以上前)

>あ○りすかでんばつさん

下手な中華製品を購入するよりも危ないメーカーに手を出す人って、
危険予知が足りていない人の典型ですよね。

安上りでうまくいけば万々歳、
上手くいかなければ非難してけなすという、
簡単なことしか行動しませんし...

書込番号:24796039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2022/06/16 13:46(1年以上前)

簡易なLED照明やサーキュレーターなんかは同社のものを使っており、大した問題はありませんが、冷蔵庫や洗濯機などの生活用大型家電は、壊れた時の生活への影響が大きく、買い換えや修理の対応だけでも大変なので、昔からある大手メーカーを選びます。

アイリスは設計寿命が短かったりしますよね。
もちろん、それを超えても使えますし、責任回避のための数値ですけど、サーキュレーターなんかたった4年だったりします。

他の方が挙げられたメーカーも含めて、大手の退職者を大量に雇ったりしているようですが、製品個体のバラツキや耐久性で難があるイメージです。
まだアイリスは安いから良いですけど、バルミューダなんて高いだけに…。

まぁ、勉強代と思って、次は大手のを買いましょう。
もちろん、それでもハズレを引いたりサポートの対応に不満が出ることはありますけどね。

書込番号:24796163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/16 15:09(1年以上前)

音は、個人の感覚にもよりますからね、主さんがうるさく感じても他者には普通、かもしれないし。

まあ、高い製品は国内の大手以外で買わないことです。
と言っても主さんみたいにやらかしてからここに来る人ばかりなんですがね。

書込番号:24796262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IAW-T804E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ交換で30250円 0 2025/06/07 0:27:15
1年半で壊れた 9 2024/11/27 7:44:50
排水ホースにいきなり穴を開けてしまいました 1 2024/06/24 16:04:10
大失敗!安物買いの… 4 2022/06/16 15:09:21
買って後悔、、、。 0 2021/12/31 22:06:49

「アイリスオーヤマ > IAW-T804E」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

IAW-T804E
アイリスオーヤマ

IAW-T804E

最安価格(税込):¥49,800登録日:2021年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

IAW-T804Eをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング