『XGIMI haro +天井投影について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

XGIMI Halo+

  • 700 ISOルーメンの明るさで1080pフルHD映像を楽しめるポータブルプロジェクタ。2時間駆動する59Wのバッテリーを搭載。
  • Harman/Kardon社の5Wのスピーカーを搭載し、Hi-Fi音質で豊かな低音を提供。Bluetoothを通して音楽も再生できる。
  • DLPシネマグレード技術により、最大200型のディスプレイサイズで3Dコンテンツを室内と屋外のどちらでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥69,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,980¥119,390 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:700ルーメン XGIMI Halo+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XGIMI Halo+の価格比較
  • XGIMI Halo+のスペック・仕様
  • XGIMI Halo+のレビュー
  • XGIMI Halo+のクチコミ
  • XGIMI Halo+の画像・動画
  • XGIMI Halo+のピックアップリスト
  • XGIMI Halo+のオークション

XGIMI Halo+XGIMI

最安価格(税込):¥69,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • XGIMI Halo+の価格比較
  • XGIMI Halo+のスペック・仕様
  • XGIMI Halo+のレビュー
  • XGIMI Halo+のクチコミ
  • XGIMI Halo+の画像・動画
  • XGIMI Halo+のピックアップリスト
  • XGIMI Halo+のオークション

『XGIMI haro +天井投影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XGIMI Halo+」のクチコミ掲示板に
XGIMI Halo+を新規書き込みXGIMI Halo+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 XGIMI haro +天井投影について

2022/02/13 14:09(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > XGIMI Halo+

スレ主 momotankoさん
クチコミ投稿数:17件

初めてプロジェクターを購入しようと思い調べたところ、こちらか、mogo+が良いなと思っているのですが、天井投影するには三脚が必要、更にちゃんと選ばないと三脚が倒れたり折れたりすると書かれていました。外で使うことはほとんどなく、小さめの三脚が希望ですが、どれを購入したら良いですか?また、テレビ番組、ネトフリ、Amazonプライムをみたいのですが、最高機種のハロプロとモゴプラならどちらが良いのでしょうか。

【使いたい環境や用途】
寝室の天井

【重視するポイント】
寝ながらみたい
ネトフリ、アマプラ、テレビ番組がみたい
操作が簡単
手軽で持ち運びが楽
画像がきれい

【予算】
10万以内

【比較している製品型番やサービス】
Anker Nebula Capsule II
XGIMI MoGo Pro+
XGIMI Halo Pro+
XGIMI Halo

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24597217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/13 14:26(1年以上前)

>>小さめの三脚が希望ですが、どれを購入したら良いですか?

>XGIMI Halo/MoGoシリーズ対応の三脚特集!実際に使ってレビューしました
https://glimpse.jp/articles/xgimitripod-review-20210324

書込番号:24597258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 21:58(1年以上前)

>momotankoさん
>天井投影するには三脚が必要

MoGo Pro+所有してます
常に天井に投影するわけでないのなら三脚なんてなくてもかまわないと思います
mogo pro+の場合ですが、発泡スチロールの上下蓋にて梱包されています
『halo 開封』などのキーワードで検索してみたところhaloも同じように梱包されているようにみえます
発泡スチロールそのままではレンズを塞いでしまうと思いますが、うまくカットすればレンズと後ろの排熱口、端子などを塞ぐことなく上を向かせることもできると思います
添付画像はnebula capsule2ですが、イメージはこれです

>【予算】
>10万以内

バッテリー内蔵でなくてもかまわないのであれば、圧倒的にXGIMI Elfinをすすめます

書込番号:24598338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 momotankoさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/14 01:24(1年以上前)

そちらの書き込みは既に拝見させて頂いてました。とても参考になりましたが、helloだと重くて倒れてしまうとか?大丈夫ですか?

書込番号:24598678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 momotankoさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/14 01:26(1年以上前)

こちらもhello 天井投影で調べたら何件かありましたが、やはりこの方法しかないのかな?

書込番号:24598680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 02:27(1年以上前)

>momotankoさん
>やはりこの方法しかないのかな?

どうしても、三脚を使いたいのであれば軽く重心の低いelfinのほうが確実に安定します
用途に寝室の天井とあるにもかかわらず比較されてる製品が全てモバイルプロジェクターなのが少し気になります
バッテリー内蔵も必須条件なのでしょうか?
性能的にもhaloとelfinはほぼ互角ですから室内利用に限れば軽くて安いelfinのほうがスレ主さまの用途にマッチすると考えます
寝室での利用が夜間もしくは部屋を暗くしての利用であるならhdrにこそ対応していませんがmogo pro+かmogo proでも充分かも知れません
ただ、mogo pro+にもう少しお金を足せばelfinに手が届くのでやはりelfinを推します

書込番号:24598719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > XGIMI Halo+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表記ルーメンについて 13 2024/02/18 18:56:14
ファン静音 2 2023/07/23 7:26:30
xgumi Halo+の天吊について 2 2023/02/26 7:53:15
nasneとの相性? 8 2023/01/09 17:31:31
XGIMI haro +天井投影について 5 2022/02/14 2:27:34

「XGIMI > XGIMI Halo+」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XGIMI Halo+
XGIMI

XGIMI Halo+

最安価格(税込):¥69,980発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

XGIMI Halo+をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング