『nasneとの相性?』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

XGIMI Halo+

  • 700 ISOルーメンの明るさで1080pフルHD映像を楽しめるポータブルプロジェクタ。2時間駆動する59Wのバッテリーを搭載。
  • Harman/Kardon社の5Wのスピーカーを搭載し、Hi-Fi音質で豊かな低音を提供。Bluetoothを通して音楽も再生できる。
  • DLPシネマグレード技術により、最大200型のディスプレイサイズで3Dコンテンツを室内と屋外のどちらでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥69,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,980¥119,390 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:700ルーメン XGIMI Halo+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XGIMI Halo+の価格比較
  • XGIMI Halo+のスペック・仕様
  • XGIMI Halo+のレビュー
  • XGIMI Halo+のクチコミ
  • XGIMI Halo+の画像・動画
  • XGIMI Halo+のピックアップリスト
  • XGIMI Halo+のオークション

XGIMI Halo+XGIMI

最安価格(税込):¥69,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • XGIMI Halo+の価格比較
  • XGIMI Halo+のスペック・仕様
  • XGIMI Halo+のレビュー
  • XGIMI Halo+のクチコミ
  • XGIMI Halo+の画像・動画
  • XGIMI Halo+のピックアップリスト
  • XGIMI Halo+のオークション

『nasneとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XGIMI Halo+」のクチコミ掲示板に
XGIMI Halo+を新規書き込みXGIMI Halo+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

nasneとの相性?

2022/11/06 00:10(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > XGIMI Halo+

クチコミ投稿数:4件

nasneにトルネモバイルをインストールし、テレビ番組を録画したものを当プロジェクターで再生すると、カクつきます。。
10年ぐらい前の液晶テレビで再生しても全く問題ないので困っています。
wifiは200mbpsぐらい出てるので、通信速度の問題では無いと思っています。
どなたか解決方法知りませんか?

書込番号:24996418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/06 08:23(1年以上前)

>Ray_Papa0124さん
使用状況を詳しく書かないと。
トルネモバイルをインストールした機器は何ですか?
つまり再生機器、AndroidなのかiPhoneなのか?
それの型番、性能は?

10年前のテレビならWi-Fi接続じゃないのでは?
どうやって繋いでいるのかな、とか思いますし、
じゃぁプロジェクターと再生機器を直接HDMIケーブルで繋いだらどうなの?とか想像することが多すぎますので。

書込番号:24996691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/06 09:12(1年以上前)

>まきたろうさん
返信ありがとうございます。
トルネモバイルはXGIMI Halo+にインストールしています。
nasneはHDMI端子がないので、WIFI接続しかできません。
nasneからWIFI接続したテレビは問題なく、同じくWIFI接続したこの商品XGIMI Halo+はカクつくのでこまっています。
nasneは最近購入したバッファロー製です。

書込番号:24996754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/06 11:47(1年以上前)

>Ray_Papa0124さん
失礼しました。XGIMI Halo+にトルネモバイルインストールできるとは思っていませんでした。
スマホ等のモバイル機器で再生して、プロジェクターに送っているものと思ってました。

使用機器のバージョンチェックをしてみて、全部最新だったら、
メーカーに問い合わせてみるしかないのかと思います。

あとは問題の解決にはなりませんが、もし、私がやってみるとしたら、できるなら、ですが、
XGIMI Halo+のトルネモバイルに書き出し機能をインストールして、XGIMI Halo+に書き出して、それを再生してみます。

書込番号:24997006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 18:48(1年以上前)

バージョンは全て最新にしており、プロジェクターのメーカーにも問い合しましたが、互換性の問題かもということで、nasne側のバッファローに確認してくれと言うものでした。。
バッファローからはメールで問い合わせしましたが、返事なし。。
他で同じような使い方してる人、いませんかね‥?
固有の事象なら交換してもらうんですが。。

書込番号:25000547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 18:59(1年以上前)

一番はじめの投稿に記載誤りがありますね。。
プロジェクターにトルネモバイルをインストールし、トルネで録画したテレビ番組をプロジェクターで再生するとカクつきます。。
You TubeやAmazonプライムビデオは問題ないですし、液晶テレビによる再生は問題なし。
ルーターはdecox50で、200mbps。
うーん。。

書込番号:25000555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/08 20:36(1年以上前)

知らないのに口出しして申し訳ない気がするのですが、プロジェクターにDLNA機能は無いのでしょうか?
Androidが使える感じなのですよね?
ナスネモバイルとプロジェクターの相性かな?
私なら、根拠はないのですけれど、アプリの相性なら違うアプリ、500円かな?お試しあったかな?
Video & TV SideViewも試して見てダメなら
メーカーに交換頼んで見ます。

書込番号:25000678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/08 21:05(1年以上前)

>Ray_Papa0124さん
度々すみません。
Video & TV SideViewはバッファローnasneには対応していないようです。

書込番号:25000749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuji60さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/09 17:31(1年以上前)

ご参考まで。
Xgimi ElfinとBuffalo Nasneの録画再生でも同様の事象カクカクとしたコマ落ちが発生しました。
幸い購入30日以内だったので、購入サイトからXgimiに連絡し返品することになりました。サイズ、価格、静音など気に入っていたので残念です。

相性かなと判断した理由は以下です。
・Nasne録画はWifiで同じ動画をPC再生、スマホ再生できるので、Wifiの速度などの問題ではない。
・録画した放送のライブ放映の方は問題なく見られたし、またピクセラXit Airboxの録画等も問題なくWifiで再生できるので、XgimiElfin個体の問題ではない。

書込番号:25089957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > XGIMI Halo+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表記ルーメンについて 13 2024/02/18 18:56:14
ファン静音 2 2023/07/23 7:26:30
xgumi Halo+の天吊について 2 2023/02/26 7:53:15
nasneとの相性? 8 2023/01/09 17:31:31
XGIMI haro +天井投影について 5 2022/02/14 2:27:34

「XGIMI > XGIMI Halo+」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XGIMI Halo+
XGIMI

XGIMI Halo+

最安価格(税込):¥69,980発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

XGIMI Halo+をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング