『AN40ZRP-Wとの違い』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

  • 換気・除湿機能が進化した無給水加湿搭載エアコン、RXシリーズの2022年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 新鮮な空気をあたためながら室内へ届ける「給気換気」、部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出できる「排気換気」が可能。
  • 「AI快適自動運転」により、床・壁温度を検知して、輻射熱を推測。無給水加湿/除湿コントロールと併せて、空間全体が快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥640,000

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション

『AN40ZRP-Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AN40ZRP-Wとの違い

2022/08/16 11:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S40ZTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

量販店用のAN40ZRP-Wと同当商品だと思うのですが、価格差がかなりあります。故障のため買い換えをしたいので、メーカーに問い合わせたかったのですが、お盆休みでだめでした。
違いをご存知の方いらっしゃいますか。

書込番号:24880244

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/16 12:11(1年以上前)

先ずはご自身で探す努力をしましょう。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001400678_K0001381445&pd_ctg=2150

比較表をご覧ください。中身は同じでしょう。

住宅設備用と家電量販店用で型番が違います。住設モデルは安いですが、購入は新築やリフォーム時にハウスメーカー経由や、住宅設備屋さん、電気工事屋さんになります。探してみて下さい。

なお、以前”うるさら”を使っていましたがお勧めしません。加湿、換気共に中途半端で、うるさい、電気喰うでした (-_-メ)

書込番号:24880292

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/16 17:56(1年以上前)

>ランディーmoonさん

量販店用は最大配管長、チャージレス配管長10m、最大高低差10m
住設用は最大配管長、チャージレス15m、最大高低差12m

住設用は室外電源が選べます。
室外機電源は型番の末番がVになります。

書込番号:24880685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/16 18:26(1年以上前)

>YS-2さん
YS-2さん、ありがとうございます。
比較はしてみたのですが、まったく違いがないように見えたのに、価格差があるので不思議に思っていました。
量販店向けと住宅設備用はこれほど違って当然なんですね。
理解できました。

「うるさら」はうるさいと言うことでしょうか^^;
現在20年前のダイキンを使っていますが、除湿機能が気に入っているので、後継機として考えています。
加湿機能と換気の音がうるさいのは意外でした。
参考にさせていただきます。

書込番号:24880726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/08/16 18:29(1年以上前)

>レイワンコさん
微妙な差があるのですね。
意外なことばかりで驚いています。
ありがとうございます。

書込番号:24880730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S40ZTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング