『Windows 11へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16902 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK の後に発売された製品G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKとG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KKを比較する

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月17日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

『Windows 11へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」のクチコミ掲示板に
G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKを新規書き込みG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

Windows 11へのアップデートについて

2021/12/24 11:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

スレ主 P.Crackerさん
クチコミ投稿数:1件

この商品の購入を検討しているのですが、初期OSがWindows 10 ということに少し不安があります。
スペックはMicrosoftで発表されているWindows 11への無償アップデートの条件を満たしていると思いますが、実際にアップデートは可能でしょうか?

書込番号:24509067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/24 11:25(1年以上前)

なぜ初めから11になっているのを買わないの?
アップデートするより、トラブルの可能性は減ると思いますけど。

書込番号:24509071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/24 11:32(1年以上前)

今買ってWin11非対応のPCってのはまずないと思うけどね。

むしろ、周辺とか付属ソフトとかが怪しい。
そういう意味ではテレパソとかはやめといたほうがいいけど。

まぁ、心配なら、メーカーがWin11対応を謡っているものにしておいた方がいいです。
そのメーカーは真面目に検証するということだし、今だに表明してないメーカーは真面目にやる気ないってことなので。

書込番号:24509085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 11:33(1年以上前)

同意です。

アップデートで行うには、なるべく初期状態で行っていないと
追加したアプリ等で不安があるかもです。
だったら最初からWin11になってるPCを探しましょう。

書込番号:24509089

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/24 11:48(1年以上前)

否定的な意見が多いけど、Windows 11にアップグレードできる要件は満たしているから、後々ゆっくりアップグレードした方が良いでしょう。
私はWindows 10のノートPCですが、Windows 11はへ何回もアップグレードしています。
これも楽しみ。

書込番号:24509114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/24 11:50(1年以上前)

ただ、目的がゲームだとして、ゲームの方がwin11に対応してないという少ない可能性もあるからなあ。

書込番号:24509118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 11:53(1年以上前)

>ガンエボさん
可能性の話は分からないでもないが、具体的には何が対応されてないのです?

Alder Lakeで対応不可の古いゲームは聞いたことありますが。

書込番号:24509121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/24 11:59(1年以上前)

例えば、ガンエボはまだ正式サービスが始まってないけど、win11対応とは書いてないし。

書込番号:24509127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 12:08(1年以上前)

Window11が発表前の古めのゲームなら記載ないことは普通にあります。

そのゲームが未記載なのは開発中にはWin11未発表だからとか。
あと、CBTでやってる人居るのでは?

書込番号:24509136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/24 12:13(1年以上前)

一例として取り上げただけですので、最新pcを買っても動かなかったらやだよねって可能性のはなし。

書込番号:24509140

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/12/24 12:26(1年以上前)

可能性を指摘して、具体的に何が?って話をするなら、

>ムアディブさん
>むしろ、周辺とか付属ソフトとかが怪しい。

>あずたろうさん
>追加したアプリ等で不安があるかもです。

も、同じ話じゃないの?

書込番号:24509154

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 12:43(1年以上前)

>CLX三〇さん
私はアップデートするならWindows10の初期状態のままに行うべきかなと思いました。

あとで色々と追加したら何が起きたとしても原因探るうえで複雑化するからです。

言葉の端々を論う難癖めいた発言は感心いたしかねます。

書込番号:24509179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/24 13:46(1年以上前)

Windows 11への無償アップデートの条件を満たしているかどうかは、ここで聞くよりメーカーに問い合わせた方が確実だと思うのですが。
対応はしているはずですけど。

書込番号:24509269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/24 14:07(1年以上前)

なんか巻き込まれてるけど、、、

今更選択は難しいと思うんだけど、可能ならWin10買って、必要に応じてWin11にアップデートの方がいいですよね。
Homeは逆はできないので。

単に使いたいならですけど。

わたしは慌ててWin10機買いましたよ。(ゲーム用)
強制アップデートはこりごり。

とりあえずWin10で動かないソフトは考えにくいし、事実として、標準的なIFのハードウェアでも付属のソフトは阿鼻叫喚な状態だったり、在宅で流行ったAIFも対応ドライバー出てなかったり、色々やってると躓く可能性は結構あると思いますよ。

お愉しみでWin11っていうのは全然止めないですけどね。
Alder LakeはWin10で性能出ないらしいし。

書込番号:24509292

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2021/12/24 17:28(1年以上前)

別にAlderLakeはWindows10で性能出ないわけではありません。

一部というか自分が知ってる限りでは、HandBrakeを10で使うとP-Coreがうまく使えずにエンコが遅くなるくらいです。

ゲームでも11の方が速くはなりますが、それでもRyzenより遅いとかはそうないです。

自分が11で問題あったのはTVチューナーです。

まあこれも自分の場合はセキュアブートがらみなので、今のところBIOSの設定で何とかなります。

ただ10から11って簡単にあげれるし11のクリーンインストールは自分的には面倒な部分もあるので、10を買っておいて必要な時に11にする方が使いやすい部分もあるかなと思います。

あと10から11にした場合だとHomeでもProでも関係なく10日間は簡単に10に戻せるので、使い勝手を自分で比較できるのもありますね。

そのPCなら問題なく11にアップデートは可能かと思いますので、良いと思いますけどね。

書込番号:24509568

ナイスクチコミ!1


ChanTatsさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/11 21:08(1年以上前)

なんかマウント取ろうとしてますケド、
逆にwin11で動作する保証でもあるのですか?

書込番号:24539406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/13 17:26(1年以上前)

当然無償アップデート対応品です。

書込番号:24542460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK
マウスコンピューター

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング