『Amazonポイントアップキャンペーン 4/2 23:59まで 13,241円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥47,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2021年11月下旬

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『Amazonポイントアップキャンペーン 4/2 23:59まで 13,241円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

クチコミ投稿数:5件

タイムセールで13,241円のところに、さらにポイントアップキャンペーンでポイントが付きます。
ポイントアップキャンペーンの条件は合計10,000円以上なのでこれだけ買っても達成できます。

13,241円 + 通常132ポイント + ポイントアップキャンペーンポイント 6%〜12%

自分の場合はパソコン周辺機器 6% + プライム会員 2% + アプリ使用 0.5%の計8.5%で1,125ポイントと通常ポイントを合わせて1257ポイント付きましたので、実質12000円以下で買えました。

書込番号:25205338

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 07:56(1年以上前)

自分も安いタイミングで買おうかなぁと思ってたので、買いました
プライムなので同じく1257ポイント付きです
実質12000円ほどなら、容量単価的にも最強コスパですね

エントリーでプライムじゃなくてもアプリ購入で最低6.5%=860P付きますので、お買い得かと思います
ただし、期間限定ポイントなので、使い忘れに要注意です

書込番号:25205429

ナイスクチコミ!0


mintteaさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/02 08:09(1年以上前)

paidy払いで更に5%=660ポイント付きますね。
(paidyでのエントリーが必要です)
これで実質11000円ちょい。
おそらくこのHDD出てから普通に買える値段では一番お得かと思い、2個注文しちゃいました(*^_^*)

書込番号:25205445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 08:11(1年以上前)

すみません。上の書き込み少し間違いです
最低、限定Pの860P(6.5%)+通常Pの132P=992Pかと思います
失礼致しました
一応買われる方はアプリやブラウザで付くポイントが確認できますので、
確認後、ご購入くださいませ

書込番号:25205449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 08:30(1年以上前)

mintteaさん
いい情報ありがとうございます!
まだキャンセル出来たので、エントリーしてPaidyで注文しなおしました(汗)
こういうの確認が大変だ・・・

書込番号:25205474

ナイスクチコミ!1


mintteaさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/02 08:52(1年以上前)

§とろろ§さん
情報がお役に立てた様で何よりです。
因みに、paidy払いで付く5%還元はボーナスポイントの名目で、通常ポイントに加算されますので期間限定無しです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

書込番号:25205503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 09:09(1年以上前)

mintteaさん
期間限定無しポイントとはさらに最高ですね
ここ見てて良かった〜

Paidyは一昨年くらいに使ってから忘れてました(汗)
まだ5%やってるんですね〜
ギフト券使って12000円割ってたので、全額現金後払いにしましたb

書込番号:25205526

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオーナーWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の満足度4

2023/04/02 09:36(1年以上前)

とらいあうつさん、こんにちは
 本日4/2Amazon特選タイムセールで注文しました、安いですね。
価格13,241-ポイント1,555(12.5%)=実質 11,576円。
なお分割6っ回でも分割手数料無しというのも魅力。

書込番号:25205570

ナイスクチコミ!0


mintteaさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/02 09:44(1年以上前)

§とろろ§さん
paidy12000円以上の決済で5%還元なんで、ギフト券使うの勿体なく無いですか?^^;

あっ、後もう一つ
ここ見てpaidy払いしようと思ってる方に一つご注意を!
Amazonでの注文時に一括と3回払いと6回払いが選べますが、一括を選択して購入後にpaidyのアプリから3回や6回に変更するとpaidyのポイント還元キャンペーンの対象外になるらしいので、注文確定前に支払い方法を計画的に検討してから決済して下さいね^^;

なんか自分、paidyの回し者みたいになって来たなw

書込番号:25205582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 10:27(1年以上前)

mintteaさん
いや、最初注文した時はAmazonギフト券適用されて11000円ほど支払いだったのを
ギフト券使用チェック外して、ちゃんと13241円全額Paidyで払いましたよb
12000円で5%なのはPaidyで払う時に確認してました。
適用外だったら嫌なので、ちゃんと下を読みましたw
分割は本人確認してないので選べないし、支払い回数変更はダメって言うのは注意書き読んで確認してたので自分は大丈夫ですb
これから買う人は要注意ですね

そういえば、前は出来なかったのにAmazonいつのまにかPayPayとギフト券やポイントを併用出来るようになってますね

書込番号:25205657

ナイスクチコミ!0


mintteaさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/02 10:44(1年以上前)

§とろろ§さん

>ギフト券使用チェック外して、ちゃんと13241円全額Paidyで払いましたよb
あぁ、ちゃんと理解してたんですね、安心しました。

>そういえば、前は出来なかったのにAmazonいつのまにかPayPayとギフト券やポイントを併用出来るようになってますね
そうなんですよ、かなり進化してます。
自分はPayPayポイントのポイント運用を全部ゴールドで投資してて、為替の関係もあって円換算のゴールド価格が爆上がりでいつかPayPayポイントだけでPS5買ってやろうと目論見中ですw

書込番号:25205687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 11:14(1年以上前)

mintteaさん
金で出来たPS5・・・(違)

書込番号:25205744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオーナーWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/02 21:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も購入しました。

そして来ますよ…
セール時名物の、とんでもない梱包のHDDが!

書込番号:25206593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/02 21:58(1年以上前)

皆様お得な情報ありがとうございます。
CMR6TB版ですが こちらも特価だったため、Paydyあと払いと併用して、
ポイント実質15.5%還元で 9000円未満で買うことができました。

書込番号:25206691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 16:05(1年以上前)

みなさま、情報共有ありがとうございます。
こちらを見てamazonで2個買いました。
プライムでもPaidyでも何でもない買い方なので、
みなさんほどお得ではないものの、安く買えたので満足です。

ところで懸案の(?)梱包ですが、私もどうなるかな?と思って
2個しか買いませんでしたが、2個同時購入したら「2個口で送る」と。

結果、HDD1個を大き目な1箱でビニールで台紙に固定する形×2箱で届きました。

みなさまはいかがでしたか?

amazonは梱包がなあ…と思って、HDD購入を控えてたところがありましたが
次回以降もこういう梱包で送ってくれるなら、またamazonのセールで買おうかなと。

書込番号:25210075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオーナーWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/06 01:43(1年以上前)

>白すぐりさん
今回、一応、箱と緩衝材が入れられていましたが
ダンボールの底にHDDを起き、その上に緩衝材を詰め込む形になっていました。
衝撃もろに受けるのに緩衝材の意味あるんかいな?と。

とは言え、これまでよりマシだったと思います。

書込番号:25210683

ナイスクチコミ!2


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/06 06:49(1年以上前)

>白すぐりさん
>まぐたろうさん
私もこの口コミを見てAmazonで購入させて頂きました。
HDDだけ購入したのですが、前日購入した他の品物と同梱されて、写真の様な状態でした。
まだ箱から出してチェックしてませんが大丈夫かな?

書込番号:25210744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/06 18:36(1年以上前)

>まぐたろうさん
>haaaahaさん

お返事ありがとうございます。とても参考になります。

>まぐたろうさん

うーん、そう来ましたか。
私の場合、今回がたまたまだったのかもしれないですね。
過去にamazonで6TBのHDDを購入した際が、まさにそんな感じだったと思います。
やはりそれがデフォルトと思った方が良いのかもしれませんね。

>haaaahaさん

画像までアップしてくださり、ありがとうございます。
別々にポチったといえ、実は私も別の物(マスク2種類)とほぼ同時に購入したので、
こういう形で届くのだろうな…と思っていたのです。
なのに、マスク2種類はワンパッケージで別途送られてきて
HDD2台はまたそれぞれが別々に届いてちょっと驚きました。
マスクの発送元とHDDの発送元が別の場所だったから、かもしれませんが…。


自分自身、中身の確認が済んでないので、無事なのかはまだ何とも言えないのですが
みなさまのHDDも無事に稼働して長持ちすることを願っています。

書込番号:25211433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <3990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング