『【対応メモリ】16x2で32GBではどのメモリがおすすめか』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 3 PRO 5350G コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のオークション

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月25日

  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6

『【対応メモリ】16x2で32GBではどのメモリがおすすめか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6を新規書き込みProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6

スレ主 Yuusiiさん
クチコミ投稿数:5件

表題通りのメモリ交換を考えております。
純正で取り付けられている「DDR4 3200Mhz PC4-25600」であればまず問題はないのでしょうが、
実際に上記構成(16x2=32GB)での動作実績のある方は、型番など教えていただかないでしょうか?
また対応メモリ表などありましたら、そちらでもお願いしたいです。(軽く公式サイトを見たけど見当たらなかった)

書込番号:24893765

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 06:30(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001465661_K0001419932_K0001370952&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13

このあたりで選んでおけば、汎用的でしっかりしたメモリーなので、
何のシステムで使っても安定して動作できますよ。

書込番号:24893771

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuusiiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/26 06:40(1年以上前)

まぁ人気筋なら問題はなさそうですよね。
実際にランキング2位のCrucial [CT2K16G4DFRA32A] を検討しています。

しかし実際に取り付けてメモリ由来のエラーのない作動実績などあれば良いなと思った次第です。

書込番号:24893774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 06:51(1年以上前)

どんな一流メーカーメモリーでも、取り付けてやることは・・

・起動テスト
・X.M.P動作テスト
・Memtest86に依る、最終エージングテストです。

以上やっても不安定感じるような”汎用”メモリーは、まずあり得ません。

テストもしないで一発安定を確信できるなら、偶々のラッキーです。

書込番号:24893785

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2022/08/26 08:36(1年以上前)

>しかし実際に取り付けてメモリ由来のエラーのない作動実績などあれば良いなと思った次第です。
回答者は次作PCを使っている事が多いので。「特定のメーカー製PCでメモリ交換してみた」なんて条件で質問しても挙手する人はまずいないでしょうし。メーカー製PCを買うような一般のユーザーは価格.comで回答者はしていません。

一応、個別に調べてくれているメーカーはありますが。
>HP/Compaq ProDesk 405 G8 SFF/CT 「 405 G8 SFF/CT に対応する増設メモリの情報です。
https://www2.elecom.co.jp/support/memory/print.asp?call=186509
>エレコム EW3200-16G/RO [DDR4 PC4-25600 16GB]
https://kakaku.com/item/K0001385922/
…この値段で買います?

現実的には、スペックが同じものを買うしかありません。
心配なら、相性保証のある店で買いましょう。

書込番号:24893874

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuusiiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/26 12:46(1年以上前)

>KAZU0002さん
エレコムのリンクの記載ありがとうございます。
私も軽く調べた限りでは上記のサイトしか見つけられまんでした。そのため質問に至った次第です。

最初の質問文の結びは「〜動作実績のある方は、型番など教えていただかないでしょうか?」です。そのため、
>>「特定のメーカー製PCでメモリ交換してみた」
こちらは「ProDesk 405 G8 SFF/CT」のクチコミ掲示板であるため、まさしく上記の様な回答を期待しておりました。

>>「純正で取り付けられている「DDR4 3200Mhz PC4-25600」であればまず問題はないのでしょうが、」
上記にてメモリの規格は把握していて理論上は動作に問題はないことを把握している旨を伝えております。

>あずたろうさん
こちらの方には、最初の質問文が伝わっていなかった様に見受けられます。

そのため質問をかみくだて書きますと、
「この商品買って、32GB構成にした人いませんか?いたら体験談教えて」となります。

>>メーカー製PCを買うような一般のユーザーは価格.comで回答者はしていません。
そもそもが特定の商品(この場合ProDesk)に対するクチコミ掲示板のため、ジャンル(この場合はPCパーツ)詳しい方でも商品自体に詳しくない、もしくは所持していない方の回答はご遠慮願います。

書込番号:24894119

ナイスクチコミ!0


Asta_hさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/26 13:16(1年以上前)

KAZU0002さんが仰っているように、
当該PCを持っていて且つメモリを変えていて、kakaku.comのアカウントを持っているなんてどれだけ稀有かという話です。
どれだけ待っても回答来ないと思います。

ちなみに、このようなページもあるようで
https://www.adtec.co.jp/memory_search/result/?did=150473&k=ProDesk%20405%20G8%20SFF
自社製品のゴリ押しのようですが。

今日日メモリなんてものは規格さえ合っていれば動くものですので、
有名どころの鉄板を買って試せばいいと思いますけどね。大した値段でもないものですし。

書込番号:24894170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 13:19(1年以上前)

>Yuusiiさん
了解しました。
ProDesk 405 G8 SFF/CT にだけ、安定使用できた汎用メモリーというのが存在するかもですね。
そのような方が回答してくれるのを5年くらい長い気持ちで待ってみましょう。

書込番号:24894172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6
HP

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 3 PRO 5350G/4GBメモリ/256GB SSD C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング