『社外ホイール装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『社外ホイール装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ホイール装着について

2022/05/08 13:42(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

クチコミ投稿数:15件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

某掲示板で見た内容が気になったので質問です。
納車済みまたは納車待ちの方で社外ホイール付けた・つける予定の方、どんなホイール付けました?オフセットでこれくらいならイケる等、伺いたいです。

書込番号:24736705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2042件Goodアンサー獲得:189件

2022/05/08 14:18(1年以上前)

 直接の回答ではない失礼をお許し下さい。
スレ主様ご自身が、どのブランドで、どの位のホイールサイズを想定されているのか、ご記述の内容では明らかに情報量が足らず不明ですが、例えば標準装着タイヤ使用の有無、タイヤ&ホイールサイズ(例:インチアップ、リム幅等)セット交換等、もう少しだけ詳細情報をご記述された方が、ご自身に有益でかつ欲しい情報提供が得られるように思います。
 また、自ら欲する情報提供を依頼する際には、自身が求める物、或いは特性や相談事等出来るだけ詳細に開示する事が、不特定多数の第三者に対する最低限のマナーのように改めて感じさせて頂く機会を設けて頂きありがとうございました。
 最後に、参考までにお伺いしたいのですが、「某掲示板」ってどちらのサイトなのでしょうか?

書込番号:24736762

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2022/05/08 14:51(1年以上前)

素晴らしいご意見ありがとうございました

書込番号:24736807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/08 15:58(1年以上前)

経験則から純正インセットから15mmは余裕、20mmは厳しい。

書込番号:24736889

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/05/09 00:28(1年以上前)

>串焼き屋さん
早速、解決にはなっていますが…
今回は車高を落とす予定が無く新型のため厳しそう。
wedsの1307mを注文しましたが、vaのインセット48では
キャリパーに干渉する可能性があるとの事。
wedsの方で確認中です。

書込番号:24737631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2022/05/20 18:10(1年以上前)

ミスで解決済みにしてしまいました、申し訳ありません。納車直前で結果が出ましたのでご報告します。

※あくまで私の例ですので、ショップ・ディーラーによってはNGである可能性もあります。ご承知おき下さい。

ウェッズスポーツの77R、18インチ・インセット50ははみ出し無し、装着可能でした。ただ、整備士によるとリムガードなしのタイヤだと厳しいかも…とのこと。体感で実測はしてませんが樹脂フェンダーで余裕かと思ってたら先代S4よりも余裕は無さそうな感じでした。

書込番号:24754691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:243〜1028万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング