『PCが再起動するようになった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,686

(前週比:-514円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,177

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,686¥34,368 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:302x108x238mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:200W IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CS-B1-PUREの価格比較
  • IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様
  • IW-CS-B1-PUREのレビュー
  • IW-CS-B1-PUREのクチコミ
  • IW-CS-B1-PUREの画像・動画
  • IW-CS-B1-PUREのピックアップリスト
  • IW-CS-B1-PUREのオークション

IW-CS-B1-PUREIN WIN

最安価格(税込):¥17,686 (前週比:-514円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • IW-CS-B1-PUREの価格比較
  • IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様
  • IW-CS-B1-PUREのレビュー
  • IW-CS-B1-PUREのクチコミ
  • IW-CS-B1-PUREの画像・動画
  • IW-CS-B1-PUREのピックアップリスト
  • IW-CS-B1-PUREのオークション

『PCが再起動するようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CS-B1-PURE」のクチコミ掲示板に
IW-CS-B1-PUREを新規書き込みIW-CS-B1-PUREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCが再起動するようになった

2023/01/07 03:06(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CS-B1-PURE

スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

昨年の1月に購入してもうすぐ1年になります。
昨年6月には電源が入らなくなって製品交換してもらたのですが、
昨年11月よりWindowsが突然再起動する現象が発生するよになりました。
100%とは言い切れないのですが、YouTube動画を再生中に発生します。
特定のコンテンツではないです。
今年に入って3日連続で発生するようになったので、これはヤバいです。
またアユートに問い合わせしてみたので、追って書き込みしたいと思います。

Windowsのイベントログを見て11月から発生していることに気づきました。

書込番号:25086011

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

2023/03/06 10:42(1年以上前)

こちらに書き込みを行った後でアユートのサポートに連絡したところ、PCケースを送って調べて貰うことにしました。
1月末に発送して、連絡が来たのは3月に入ったつい先日のこと。
結局何が原因か判らなかったが、新品交換してもらう結果となりました。
メーカー(台湾)取り寄せだったためか時間がかかったようです。

交換品では今のところ電源の異常などは発生していないです。
前回もそうだったけど、半年くらい経っても大丈夫だと良いのだが。

書込番号:25170446

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33848件Goodアンサー獲得:5785件

2023/03/10 20:33(1年以上前)

FlexATX電源が使えるかも知れません。

寸法の参考まで
https://kakaku.com/item/K0000785821/spec/#tab

書込番号:25176177

ナイスクチコミ!1


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

2023/03/10 22:34(1年以上前)

>uPD70116さん

情報ありがとうございます。
FlexATX電源ですか、考えたことなかったです。

実際に搭載されている電源か蓋を開けていないので未確認ですが、
ネットで検索したところ「IP-AD200C7-2」って電源のようです。
確かにFlexATX電源のサイズに近いですね。

ポン付けできるか不明ですが、
もしまた電源異常が発生するようでしたら
電源を取り外して交換できるか確認してみようかと思いました。

書込番号:25176298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-CS-B1-PURE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが再起動するようになった 3 2023/03/10 22:34:15
天板が?がれてきた 2 2022/08/27 23:03:35
電源が入らなくなりました 5 2022/07/03 19:16:55
PCケース交換後のテスト 1 2022/04/01 13:18:25

「IN WIN > IW-CS-B1-PURE」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

IW-CS-B1-PURE
IN WIN

IW-CS-B1-PURE

最安価格(税込):¥17,686発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

IW-CS-B1-PUREをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング