『α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期どのくらいでされましたか?』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,200

(前週比:-901円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,751

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (166製品)


価格帯:¥259,200¥383,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,200 (前週比:-901円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期どのくらいでされましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 konwataさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期どのぐらいでされたか教えて下さい。
自分はα7 IVを4月15日にビックカメラで購入手続きをしました。その時は納期が6月中旬ぐらいと言ってました。ソニーストアで自分と同じぐらいに頼んだ人や5月に頼んだ人は本日ぐらいに出荷されているみたいです。ソニーストア以外の場所で購入した方はどうですか?

書込番号:24744646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/13 23:52(1年以上前)

>konwataさん
こんばんわ。
つい最近の別の方の投稿では1ヶ月程で入手できたようです。注文もkonwataさんと同じ頃の4月11日、入荷予定は当初6月上旬が前倒しになって今週になったそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001403297/SortID=24742257/#tab

部品供給状況が良くなってきているからかも知れません。4月15日の注文ですから、もしかしたらあと一週間で入荷通知が届くかも知れないですね。
あまり気にせずに楽しみに待ちましょう。。。

書込番号:24744873

ナイスクチコミ!1


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/13 23:57(1年以上前)

誤:>注文もkonwataさんと同じ頃の4月11日
注文もkonwataさんと同じ頃の4月16日

書込番号:24744880

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/05/14 11:23(1年以上前)

あまり、情報はありませんね。
ビックカメラはソニーストアと同様、今注文で約3週間の納期と書いてあります。
大手なので、ソニーストアとあまり変わらない感じでしょうか。
ほどなく納品になると思っていいのではないでしょうか。

大手カメラ店情報ですが、ソニーはα7C、α6600、α6400、ZV-E10の生産をストップして、α7IVの生産に注力しているそうです。
個人的にはα7Cの販売再開を待っていたのですが、そうこうしている間に出荷価格がアップしてしまいました。

書込番号:24745435

ナイスクチコミ!3


NaganoLOさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 14:00(1年以上前)

私はヨドバシの実店舗で4/14に予約して、本日12時頃届きました。
やはりソニーストアと同じタイミングと思って良いのではないでしょうか。

書込番号:24745651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/14 15:49(1年以上前)

日本の物品販売の慣習からの推測ですけれど、注文事務処理などのタイミング違いで若干の差が出るでしょうが、少なくとも、ソニーと販売契約を結んでいるお店であれば、量販店か個人経営店かは関係なく、どのお店で注文しようとバックーオーダー商品の入荷日数はさほど変わるはずはないと思います(横流れ品販売店は論外です)。

供給が厳しい状況では、短めの予測日数ハズレで入荷再遅延を予約者に伝える可能性が高いより、長めの予測日数かつ予約者に入荷前倒し連絡できる可能性をとったほうが、売り手側としては顧客満足度に貢献できるので、その点各店ごとの判断基準が加味されて再入荷日数に違いが出てくる訳でしょう。

書込番号:24745829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/05/14 18:15(1年以上前)

私の場合、ソニーストアで4月3日に注文して5月14日発送となりました。

書込番号:24746042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/14 18:38(1年以上前)

私は3月28日にソニーストアで購入したところ、4月中旬頃に
、ストアから6月下旬になるとの電話がありましたが、結局のところ、4月28日に発送され、翌日届きましたよ。

書込番号:24746082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/14 23:11(1年以上前)

一ヶ月くらい前に荻窪のさくらやで買いました。
価格comには掲載されてないのでこういった手に入らない系でも何度かすんなり買えたりします。
ソニーの認定店なので延長保証もしっかりしててオススメですよ。

書込番号:24746561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/05/15 21:55(1年以上前)

今日楽天で購入したら、在庫ありですぐ発送可能と連絡が来ました。

書込番号:24748168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 08:53(1年以上前)

在庫状況って地域によって違うのですね。
先週、近くの〇ーズデンキでα7M4の展示品をいじり回していたら店員が寄ってきて今ならまだ在庫ありますよって言ってました。
最近新しいカメラを買ってしまったばかりなので、また今度にしますと言って今回は見送りました。
流石にZ9はまだ見たことないって店員は言っていましたが。。。

その店ではα7Cもまだ在庫ありました。α6400は在庫なし。他にもまだ機種によってはありそうな感じでしたね。
そんなのを見ているので、世の中こんなに品不足になっているなんて知らなかった。こっちは田舎だからですかね?

横スレ失礼しました。

書込番号:24752914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/19 09:05(1年以上前)

こんにちは

今現在、ヨドバシカメラで在庫あり、ソニーストアでも当日出荷ですので、もうほとんどの方は入手できてそうな?

書込番号:24752928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,200発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング