『ジンバルでのBluetoothシャッターについて』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥262,082

(前週比:-824円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,629

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (94製品)


価格帯:¥262,082¥383,900 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,082 (前週比:-824円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『ジンバルでのBluetoothシャッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ジンバルでのBluetoothシャッターについて

2024/04/25 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

ジンバル側でシャッターを押すために、Bluetooth接続をしました、
すると、バッテリーの持ちが極端に減る感覚があり、皆さまはどうなんだろう?と思い、質問させて頂きました。
ジンバルをケーブルとカメラ本体をつなぐほうが電池持ちは良いとは思うのですが、
やはり、Bluetoothを使うとバッテリー減り極端に早いのでしょうか?
個体差なのかな?と悩み中です。
知識ある方ご回答宜しくお願いします。

書込番号:25713207

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2024/04/25 04:42(1年以上前)

極端とか分かりませんが、
この機種に限らずそりゃ減るでしょう。

バッテリーが劣化してきているからとか、
外気温が原因とか、
その上でBluetoothを使うと更に早くなるとか…

バッテリーの所持数は1個?




書込番号:25713239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2024/04/25 05:56(1年以上前)

>mohikanさん
>やはり、Bluetoothを使うとバッテリー減り極端に早いのでしょうか?
Bluetooth接続しているとバッテリーは減ります。
reators’ App、GP-VPT2BT接続していると2、3割位悪くなります。
α7W、α6700、ZV-E1を所有していますが同じ感じです。
使わない時はBluetoothはOFFにしないとバッテリー持ちが悪くなります。
個体差では無く仕様です。

バッテリーが気になるなら、モバイルバッテリーで給電しながらか、複数個バッテリーを持つかです。

書込番号:25713271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/04/25 06:59(1年以上前)

元々ミラーレスはバッテリーのもちが悪いので、ちょっとしたことでも、極端にもちが悪く感じる可能性があります。

わたしも最近、動画に力を入れてますが、ジンバルではなく、三脚なのでBluetoothリモコン撮影です。思ったほど、極端にもたない感じはないです。合間を縫って、どんどん電池交換していけば良いのではと思います。

Bluetoothのまずいところは、電源切ってても、電池を消費してしまうことですね。

書込番号:25713317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥262,082発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング