『Wi-Fiない外出先からでも観れますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥7,819 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:-99円↓) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『Wi-Fiない外出先からでも観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiない外出先からでも観れますか?

2023/06/16 13:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

クチコミ投稿数:173件

家にはWi-Fiありますが、外出先で見たい場所にはWi-Fiありません。Wi-Fiない環境でも見れますか?

書込番号:25304066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/06/16 13:53(1年以上前)

>ゆうりん05さん

別機種(Tapo C100)ですが、外出先から見れます。C210 も同様かと思います。

書込番号:25304082

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2023/06/16 14:01(1年以上前)

>ゆうりん05さん

カメラはWi-Fiのある自宅にあり、その画像を外出先でスマホで見たい、ということですよね?
スマホがインターネットに繋がる状況なら問題ないでしょう。

書込番号:25304092

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/16 15:10(1年以上前)

>ゆうりん05さま

WI-Fiでなくても当然確認できますが、WI-Fi問わず通信環境が良くないと再生&メモリーの録画確認時にエラーになるケースが有ります。
当然、microsdカードの性能と録画ファイル容量(録画画質・音声の有無)によります。

書込番号:25304156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2023/06/16 19:34(1年以上前)

このカメラは自宅のWiFi環境、外出先のスマホのモバイル接続どちらからでも画像が見れます。
自宅のWiFiが常時インターネット接続されてれば問題ないです。
スマホでの切替とか特に気にする必要もありません。

書込番号:25304429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2023/06/16 19:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。外出先からリアルタイムでも見れますか?

書込番号:25304432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/16 19:53(1年以上前)

>ゆうりん05さま

見れますよ!

書込番号:25304454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング