ATOM Cam Swing [ホワイト]
- 最大1920×1080の解像度で高フレームレートを備えたネットワークカメラ。IP65対応の防水防じん対応で、屋内と屋外のどちらも使用可能。
- モーション検知とスマホへのアラート機能に加え、AIによる検出機能も追加。360度3D回転によって赤ちゃんやペットなど動く対象を自動追跡する。
- 双方向のリアルタイム同時通話が可能。また、プライバシーモードをオンにするとカメラのレンズが90度内側に回転して隠れる機能も搭載。
ATOM Cam Swing [ホワイト]アトムテック
最安価格(税込):¥6,980
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月 7日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > アトムテック > ATOM Cam Swing [ホワイト]
題名の通りです。しばらく品切れ中だったようですが再販されていましたのでそれぞれ1本づつ買いました。
うちの環境ではATOM Cam Swingまでは不用だったかもしれないと思い始めていますが、一応時々動かして遊んでいます。
ATOM Cam 2では火球が2度映っていたので、それだけで満足です。チラッとだけですが。
初代がおかしくなってきたので、ATOM Cam 2を、また一台追加しました。
書込番号:24629692
5点
>今夜もまた眠れないさん
空かぁ。面白い使い方ですね。
映像が綺麗な、この製品ならではですね。
ところで
>>初代がおかしくなってきたので、ATOM Cam 2を、また一台追加しました。
今夜もまた眠れないさんは、どのくらいの期間使用して壊れました?
私も一通り複数台使用してますが、壊れるスパン早くないです?
いくら安いとは言え、すごい脆いように思えて仕方ないんですけども。
書込番号:24655350
1点
私も先日購入しました。
ただ拙宅では10mとは言わないまでも、7-8m位の長さが欲しいですね。
アトムコミュニティ見てたらUSBケーブルは5mまでが制限との記載。知りませんでした。
付属品コードでは100均の延長ケーブルでやろうと思っていてD社の2mケーブルでは
電圧が落ちすぎでNG、S社の1mケーブルは電圧はOKでしたが、そもそも14mmのPF管に入らない。
(これはすべてのUSB延長コートに言える。かと言ってデカいPF管にはしたくない。)
なかなかうまくいかないものです・・・
書込番号:24917449
0点
>-た-さん
リピーターケーブルでは駄目でしょうか。
遠隔地に設置しているので私の方で動作確認して差し上げられませんが…。
書込番号:24917464
0点
こちらのケーブルはAmaz〇nでは取り扱いがないようですがメーカーではあるのですね。
規格口径は市販のものでは使えないのでしょうか?
外径5.5mm×内径2.1mmのような・・。
サイトで見る限り、接続部が見えませんので教えてくださいますか
書込番号:25057171
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アトムテック > ATOM Cam Swing [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/25 19:08:53 | |
| 1 | 2024/12/17 8:07:03 | |
| 4 | 2025/02/24 16:31:44 | |
| 10 | 2024/11/14 8:39:30 | |
| 7 | 2023/03/05 15:23:40 | |
| 4 | 2023/01/26 7:47:25 | |
| 1 | 2022/12/17 16:01:10 | |
| 8 | 2022/07/21 16:49:03 | |
| 1 | 2023/11/14 21:23:35 | |
| 5 | 2022/12/17 15:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












