『初売りフェア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『初売りフェア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初売りフェア

2022/01/04 17:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

「初売りフェア。1月10日までの契約で、スズキ純正ドライブレコーダープレゼント」に惹かれ来店。

マイルドハイブリットのタイプX(全方位モニター付ディスプレイオーディオ装着車)車両本体から4万5千円引き。

ドライブレコーダー37730円プレゼント。

って内容で契約してきました。

納期は未定という回答でした。

。(o^―^o)ニコ

書込番号:24527222

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/06 18:07(1年以上前)

>ちったぁええじゃんさん
納期は未定なんですか。

本当に混乱しているのですね。

4月から就職でクルマが必要な学生たちは
中古車を購入するしかないですよね。

とても普通なデザインで
素敵な軽ですよね。

書込番号:24530364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2022/02/12 15:33(1年以上前)

納車待ちが1か月が過ぎました。

「スズキ決算ファア」のチラシを見てみると

「スズキの初売り」の時より豪華でお得なチラシの内容になっており

契約を早まったかな・・・((+_+))


アルトが来るのはまだまだ先です(TT)

書込番号:24595224

ナイスクチコミ!0


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/12 16:41(1年以上前)

>ちったぁええじゃんさん

自分は12月にスペーシアの商談をし「初売りフェアとかの方がいい条件でるんじゃないの?」
という話を振ったところ「今の時期売上が落ちるので本部に交渉しやすいから、今の方が条件出せます」
と言われ交渉の末契約したのですが…

年が変わり新春初売りフェアのチラシがはいってきて、自分の契約時期よりなんか特典がかなり良くなってました。

おいおい…
とは思いましたが、あのとき決断したのは自分なので、変に気にするのはやめようと思いその後チラシなどは気にしないようにしてます。

いつ契約しても後からチラシとかでたらきっと同じようにタイミング間違えたかな?なんて思ってしまうでしょう。

テンション下がることは考えず車が来ることを楽しみに待ちましょう、待ち時間が少し長いですが。

スズキ湖西工場が1月に5日間、部品調達遅れで操業停止になった影響もあり延びているっぽいですね。
契約時3ヶ月と言われたので3月予定ですが
「現時点はっきりと申し上げられない、2月末にメーカーの生産計画が出たらお知らせします。」
という感じでした。

書込番号:24595347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/02/12 20:53(1年以上前)

>massaaaanさん

>あのとき決断したのは自分なので、変に気にするのはやめようと思いその後チラシなどは気にしないようにしてます。

>いつ契約しても後からチラシとかでたらきっと同じようにタイミング間違えたかな?なんて思ってしまうでしょう。

>テンション下がることは考えず車が来ることを楽しみに待ちましょう


価格コムの値引き情報とか見るのもテンション下がりますね。

車の納期は、どこも長くなっているご時世です。

テンション下げずないように、楽しみに待つように努力しま-すw



書込番号:24595837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:42〜178万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング