『プレミアムなんだから』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥303,491

(前週比:+13,691円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,294

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥303,491¥366,674 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥303,491 (前週比:+13,691円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『プレミアムなんだから』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信17

お気に入りに追加

標準

プレミアムなんだから

2021/12/15 18:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

プレミアムなんだから、
内臓HDD 8TB、
外付HDD SeeQVault 8TB
くらい対応してほしかったですね。

書込番号:24495718

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2021/12/15 19:45(1年以上前)

8Kチューナーを搭載して欲しかった。
せっかく買った8KプロジェクターDLA-V90Rが生かせない。

書込番号:24495848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/15 19:46(1年以上前)

最近では、3.5インチで20TBが出でますからね。

まぁ、そんなの載せた日には、
故障した時のリスクはハンパじゃ無いですけどね。

全録機とかだと、
DRで、長期間運用出来て良いかもしれませんが。

書込番号:24495851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件

2021/12/15 21:10(1年以上前)

かいとうまんさん
>8Kチューナーを搭載して欲しかった。

まさにそれ。
4Kや2KへダウンコンバートでBDに保存出来たら。

書込番号:24495980

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2021/12/15 21:42(1年以上前)

TVでさえ、あえて8K出してないパナなのに、レコで8Kなんか出すわきゃ無いでしょ。

書込番号:24496033

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/16 00:27(1年以上前)

やっとUBZ1から買い替えられるレコーダーが出るみたいで楽しみですね。
筐体もプレミアム感があって嬉しいです。
モニター販売を復活してくれないですかね。

書込番号:24496263

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:158件

2021/12/16 09:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>8Kチューナーを搭載して欲しかった。
>4Kや2KへダウンコンバートでBDに保存出来たら。

私もそう思っていましたが、
私が求めているものは、
映像がきれいに見えるのはもちろん、
録画機能よりも容量を増やしてほしいのが先にきますね。
なので内臓HDD18TB、外付HDDSeeQVault8TB、
で現在通常販売している最大容量をのせてほしかったですね。

HDD容量が増えれば、故障した時の被害の大きさや故障のリスクも増えるでしょうが、
6TBでも壊れるときは壊れますからね。
プレミアムなんだから冒険してほしかったです。

私もUBZ1を持っているので、不平はいいつつも購入しようかなと思っています。

書込番号:24496568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件

2021/12/16 12:53(1年以上前)

何店か取り扱いはじめているけど、BS4Kレコ最上位機種やテクニクスブランド製品の様に、価格をメーカーが指定するタイプかな?

書込番号:24496843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/16 15:35(1年以上前)

一部店舗ではメーカー指定価格ってなってますね。

殆ど指定な気はしますが。

書込番号:24497108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/17 06:31(1年以上前)

これ言っちゃうと論争になりますが、

UB9000よりOPPOの方が映像キレイだと思う。

こちらは他機種レコーダーで録画された
HEVCが再生できるなど、利点もありますが。

Panaの高級機は値段が落ちにくいので、グレードイメージをキープしている感。
だが、外観もUB9000の踏襲で、所有満足感が・・・

映像が出力されるまでの時間が冗長だったり、
電源周りの向上より、CPU&メモリ、ドライブの読み込み速度が、
上がっているかの方が気になります。

>4K/2Kとも1.3倍と1.6倍の音声付き早見再生が楽しめるようになった。

コレはイイね!欲を言えば、2倍までは入れて欲しかった。

書込番号:24497934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2021/12/17 06:57(1年以上前)

リモコンと背面の画像を拡大

書込番号:24497950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/17 07:02(1年以上前)

ACの上にBZT9300にあったような謎の出っ張り?がある。

書込番号:24497954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件

2021/12/17 08:01(1年以上前)

パナレコのSQV-HDDの仕様が、まとめ機能ができない残念な仕様でしたが、このレコは改善したのかな?

きょんほしさん

>ACの上にBZT9300にあったような謎の出っ張り?がある。
無線LANのアンテナでは

書込番号:24497989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 15:49(1年以上前)

ズバリ無線LANのアンテナです。UB9000にもあります。

書込番号:24512869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1523件Goodアンサー獲得:146件

2021/12/26 16:32(1年以上前)

なにげに有線LANがギガ対応されてますね。
私が知る限りTVやBDレコでギガ対応されている
機種はなかったと思いますが。

書込番号:24512931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2021/12/26 17:49(1年以上前)

>BIGNさん

UB9000から1000BASE-T対応になっています。
余談ですが、リビングの65GZ2000のLANポートは100BASEまでしか対応していません。
逆に無線は5GWi-Fiに対応しているおかげで速度的にもWi-Fi接続の方が快適です。

書込番号:24513045

ナイスクチコミ!4


BIGNさん
クチコミ投稿数:1523件Goodアンサー獲得:146件

2021/12/26 18:39(1年以上前)

>SUPER GREATさん

あら、そうだったんですね。
指摘ありがとうございます。
うちは安定性重視で有線LAN
使ってます。

書込番号:24513138

ナイスクチコミ!3


丸コスさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 09:06(1年以上前)

そんなふうに見えるようなレベルの目しかないなら、画質は語らない方がいいですね。

書込番号:24520314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥303,491発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング