『初期不良?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥319,000

(前週比:-30,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,000¥369,621 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥319,000 (前週比:-30,800円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2022/04/02 03:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

AAC(4k放送)をatmos変換に設定してます。クイックスタート切にしたら本機起動時にbs4K放送で音が出なくなることがあるのですが、初期不良でしょうか?オートやPCMは普通に出ます。本機の電源抜き差ししたら復帰するので、明らかにZR1が悪いと思うのですが。アンプはマランツのSR8015使ってます。検証中ですがクイックスタート入だと再現しないようです。(今の所)。

書込番号:24680166

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/04/02 07:34(1年以上前)

>Lucky-Catsさん

抜き差し復旧する程度ならば一時的不具合で初期不良にならない可能性が高いです。
不具合発生しているのはたしかなのでメーカー相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:24680278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 07:42(1年以上前)

私も同じ症状を体験しています、その時は4K番組(放送も録画も)音が出なくなりましたが、
電源ボタン長押しリセットで復帰しました。
atmos変換、クイックスタートはON、モードはエコで設定しています、アンプはヤマハRX-A3070を使用しています。
2月購入で今まで2回発生しました、気持ち悪いですが頻発ではないので様子を見ています。

書込番号:24697483

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

2022/04/14 03:28(1年以上前)

パナソニックに連絡し、来てもらいました。これは故障ではないそうです。
高級機になればなるほど細かいトラブルが起こりやすいとの事。
納得いきませんが、鳴らない時は現状、再起動するか、ビットストリームで使うしかなさそうです。

書込番号:24698809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/14 23:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
お陰で私も諦めることができます、お疲れさまでした。

書込番号:24700029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/10 19:11(1年以上前)

2月22日に注文して、先日やっと届きました。
システムに接続し、22.2ch番組をアトモス再生して楽しもうとしていたところ
同じ現象が発生しました。
なぜ音が出ないのか原因が分からず、色々と設定を確認しても回復せず
ダメもとでコンセントを抜いて差し直したところ直りました。
一旦電源OFFにして後でまた電源入れて再生したらまた音が出ませんでした。
再度コンセントを差し直して直りました。
アップデートで改善される事を望んでおります。

書込番号:24786814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥319,000発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング