『シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『シート』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

シート

2022/10/15 20:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

シートがもう1ノッチ前へ倒れないので背中とシートがぴったり付かないのでちょっと違和感があるし長時間乗ると腰が痛くなる。
前へスライドしたら足が窮屈だしダイハツ何とかしてくれ。
薄いクッションでも当てようかと思っています。当方身長170cmです
皆さんシートのフィッティングどうですか?
もう1ノッチ前にする方法があれば教えてください。

書込番号:24966200

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/10/15 21:39(1年以上前)

無い物ネダリ…
後部座席に座ってシートを両足で押す…
有り余る力が有れば1ノッチ分ぐらい変形すると思います。

如何でしょうか?

書込番号:24966277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/10/16 00:56(1年以上前)

まずは正しいシートポジションで座られてみてはどうでしょうか?

書込番号:24966527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/16 07:54(1年以上前)

ダイハツがマイナーとかで何とか改善したところで、現ユーザーには恩恵無いね。

書込番号:24966674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3ADAYさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/17 07:37(1年以上前)

モータージャーナリストの竹岡圭さんも同じ事をYouTubeで言ってましたね。改善されるといいですね。

書込番号:24968327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/17 22:31(1年以上前)

モデルチェンジ前からも同じで、ヘッドレスト一体型のデラックスやスペシャルのシートは、垂直に背もたれの角度ができます。
クルーズやアトレーは、垂直にならず少し後ろに倒れた感じになります。普通の乗用車みたいにシートが低ければ問題ないのですが、シートポジションが高いハイゼットだと合わないんですよね。
デラックスやスペシャルみたいに垂直になれば長距離も楽になるのですが。

書込番号:24969446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/13 22:06(1年以上前)

RECAROシートを投入するしかない!(汗)

書込番号:25008547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング