『電力無制限使用について』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

  • B660チップセット搭載のゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のオークション

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

『電力無制限使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B660M MORTAR WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG B660M MORTAR WIFI DDR4を新規書き込みMAG B660M MORTAR WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電力無制限使用について

2022/02/20 21:04(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

スレ主 hitomi0201さん
クチコミ投稿数:10件

このマザーボードは、Core i9-12900Kを電力無制限の241W設定で使用可能ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24611202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/20 21:21(1年以上前)

ATX Zマザーであれば、この部分がAuto(デフォルト)でも無制限ですが、

M-ATX B660マザーなら、ご自分で弄らないとデフォルトは低め設定だと思います。

ある程度は触れるでしょうが、無制限までは行けるかは分かりません。

書込番号:24611230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/20 21:23(1年以上前)

因みに Short Duration Power Limitのほうは最初から241Wには、なってると思います。

書込番号:24611237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/02/20 21:37(1年以上前)

TechPowerUpのサイトでは4096Wsの設定ができるような記述ですね。

https://www.techpowerup.com/review/msi-mag-b660m-mortar-wifi-ddr4/15.html

書込番号:24611265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/20 21:53(1年以上前)

ですね、Auto状態でShort 、Long 無制限4096Wですね!

書込番号:24611303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hitomi0201さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/20 21:55(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございました。

書込番号:24611310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
MSI

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング