『4000シリーズSLI』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

  • B660チップセットを搭載したMicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する、「ROG STRIX」シリーズ。
  • 12+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。Intel 2.5G LANとWi-Fi 6をサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。
  • 高伝導性サーマルパッドを備えた統合I/OカバーとVRMヒートシンク、2つのオンボードM.2ヒートシンクを備え、システムを強力に冷却。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX B660-G GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

『4000シリーズSLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B660-G GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B660-G GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX B660-G GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4000シリーズSLI

2022/04/01 15:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

クチコミ投稿数:198件

宜しくお願い致します。

10月にRTX4000シリーズが出ますが、
4090202枚買ってSLIできるマザーボードですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24679419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2022/04/01 15:57(1年以上前)

訂正、
4090を2枚買ってSLIできますか?

です。

書込番号:24679429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/01 15:58(1年以上前)

マルチGPUの記載が無いので、マルチGPU非対応の気がしますが、SLIの記載も無いので、多分出来ないと思います。

書込番号:24679430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/04/01 16:14(1年以上前)

SLIはZ690でも高額なモデルのみ対応です。
H670/B660/H610に対応しているモデルはないでしょう。

書込番号:24679446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/04/01 17:59(1年以上前)

>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
いつもありがとうございます。

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_Spec102=42&pdf_so=p1

こういうマザーボードですがPCIE4.0ですが、
4000シリーズはPCIE5.0です。

互換性は有るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24679549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/01 18:15(1年以上前)

確かPCI-E5.0対応だったので動作するとは思います。

ただ、まだ、出てないのでどう動作するのか?などは出てみないとわからないです。

書込番号:24679567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/04/01 18:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

4000シリーズが待ち遠しいです。

ありがとうございます。

書込番号:24679580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

ROG STRIX B660-G GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング