『SSDのヒートシンク』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660M-PLUS D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbEを搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション

TUF GAMING B660M-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

『SSDのヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660M-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660M-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING B660M-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDのヒートシンク

2023/12/16 03:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

ainex BA-HM02がM2 Q-LATCHに干渉して取り付けできません、似た様なヒートシンクで取り付けられる物はありますか?

MP600 PRO
FireCuda 530
SN850P
SN850X
上記のヒートシンクモデルを使用している方はいますか?

書込番号:25547608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/12/16 08:10(1年以上前)

Q-Latch付近に何も無くて冷えそうなヒートシンクを買えば良いのでは?
例えばこんなのとか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X2K4G7C/

まあ、付く付かないの判断は環境にもよるので

書込番号:25547731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2023/12/16 08:28(1年以上前)

>ゴン250さん

同じマザーボードではありませんが、M2 Q-LATCHが有るTUFマザーを使用しています。
SN850Pを取り付けて使用しています。

書込番号:25547750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/16 09:07(1年以上前)

ヒートシンク付きのM.2 SSDを使用しましょう。PS5用とか。
https://review.kakaku.com/review/K0001547256/#tab

書込番号:25547791

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/27 04:20(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
ありがとうございます、参考にします。

書込番号:25561792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 TUF GAMING B660M-PLUS D4のオーナーTUF GAMING B660M-PLUS D4の満足度5

2023/12/29 08:41(1年以上前)

M.2ヒートシンク

M.2 2280mm SSD両面ヒートシンク、PC / PS5用サーマルシリコンパッド付きM.2 PCIE NVMe SSD (銀色)
\999
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z23V371

アマゾンレビュー ▼5個目の購入です。 2023-09-30
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R35X3TMMFKNH6J/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07Z23V371

同じマザーで使っています。
仕上がりも良くお勧めです。

書込番号:25564590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/01/06 11:09(1年以上前)

FYI

アイネックス M.2 SSD用熱伝導パッド BA-HT01
https://ba.ainex.jp/products/ba-ht01/

> 熱伝導率: 15.3W/m・K

一般的な物と比較して[熱伝導率]が約二倍。

書込番号:25574012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660M-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING B660M-PLUS D4

最安価格(税込):¥27,800発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B660M-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング