『セミファンレスの設定変更は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

「GeForce RTX 3050」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『セミファンレスの設定変更は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セミファンレスの設定変更は可能ですか?

2022/02/12 09:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:334件

この製品はセミファンレスとのことですが、ファンが回転する設定温度は変更することは可能ですか?わかる方いましたら教えてください。

書込番号:24594635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2022/02/12 10:33(1年以上前)

Afterburner

グラボには大体メーカーのソフトが出てるので、たいがいはそれで制御可能です。

自分は今GIGABYTEとMSI ASUSのグラボ使ってますが、全部MSIのAfterBurnerというソフトで制御やモニタリングしてます。

書込番号:24594675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/02/12 10:44(1年以上前)

可能ですね。

ASUSなら付属のユーティリティでできますし、Solareさんのご紹介のAfterburnerでも制御できます、どこのグラボでも同じように制御したいならAftreburnerの使い方を覚えた方が無難です。
GPU TWeakUでも可能と思います。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1043108

自分は専らAfterburnerはゲーム中の負荷を確認するほうで使ってますが(あまりグラボの設定をいじらないので、弄ってもファンがうるさいならファンの制御などでOCをしないです。)メインです。

書込番号:24594700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2022/06/18 06:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:24798681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

ROG-STRIX-RTX3050-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング