『シグネチャーイルミについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『シグネチャーイルミについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグネチャーイルミについて

2022/11/28 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

今納車を首を長ーくして待っている状況なのですが、その間に色々オプションが気になってきました。

今シグネチャーイルミが気になっているのですが、どなたかつけられた方もしくは画像お持ちの方アップしてもらえないでしょうか?中々シグネチャーイルミだけ付いてる画像がなくて。イメージがしづらくてなやんでます。
車種はHEVSZホワイトパールです。よろしくお願いします

書込番号:25029212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/11/28 15:38(1年以上前)

ピロロピロキさん
僕、つけてますよ。レビューに写真貼りつけてます。もし良かったらご参考までに。GRバイザーもお薦めです。

書込番号:25029277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/11/28 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
レッドなのですね!カッコいいですねー。

書込番号:25029306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/01 09:17(1年以上前)

以下のページ見れますか?
https://www.modellista.co.jp/product/noah/aeroparts/

スマホで見るとどうなるかわかりませんが、PCではチェックボックスの操作で色々なパーツの有無状態が確認できます。

書込番号:25033608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/21 08:43(1年以上前)

イルミ、かっこいいですね。
私も気になっていました。

デイライトのように使えるのでしょうか。
プロジェクター式LEDオプション付属のデイライトがあると、ちょっとくどくなってしまいますかねぇ。

書込番号:25062598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/12/22 09:12(1年以上前)

>キムライスランチさん
ディライトですよ、僕は三眼じゃないんで丁度いいですよ。

書込番号:25064019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング