『ノアボク 塗装 弱い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアボク 塗装 弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ノアボク 塗装 弱い?

2025/08/05 22:20(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

会社の駐車場のノアボクで、1台は リアワイパー付近のモールから錆びてて、もう1台は ドア周りのモールが錆びている

ノアボクは外装弱いのですか?

書込番号:26256208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2025/08/05 23:02(5ヶ月以上前)

>ノアボクは外装弱いのですか?

モールが錆びるってどういう状態なのかな。
ま、錆びてるのを目にしたのは事実なんでしょ?

だったら、もし貴方が買っても同じようになる可能性はあるし、
気になるなら購入候補から外せば良いんじゃね。

はなから買う気もないなら、
他人の買った、買う車のことは放っておいてあげれば?
大きなお世話だから。

書込番号:26256244

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:18件

2025/08/09 09:00(5ヶ月以上前)

口ではなんぼでも言える取り敢えず画像よろしく

書込番号:26258739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2025/08/11 15:21(5ヶ月以上前)

他人の車ですので写真は撮れません

書込番号:26260617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング