ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 192〜720 万円 (1,650物件) ノア 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル
新型ノアに乗っている方に質問です。
新型ノアs-zを購入予定なのですが、3列目のシートは車内(2列目)から跳ね上げることは出来ますか?
やはりリヤゲート側からしか跳ね上げはできないのでしょうか。
停車時、駐車場等でリヤゲートをあけるスペースがない場合、車内から3列目シートの跳ね上げが出来たら便利だなと思ったのですが…
わかる方いたら教えてください。
書込番号:26343485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>美味しいものを食べたいさん
室内側からはスペースアップレバー(跳ね上げレバー)を操作できないので、リアゲートを開けて跳ね上げるしか方法はないです。
https://manual.toyota.jp/noah/2509/hev/ja_JP/contents/vhch03se030405.php#ch03se0304050501
書込番号:26343640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
美味しいものを食べたいさん
↓の動画をご確認下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=wRUxxjo4ls0
この動画のように背もたれは車内からシート側面のストラップを引いて倒す事が出来そうです。
背もたれを倒す事が出来れば、頑張ってレバーを引いてシートを跳ね上げる事が出来そうに思えます。
書込番号:26343669
![]()
2点
返信ありがとうございます。
はじめて質問したのでこんな質問に回答あるかな?と思っていたので、返信いただき嬉しかったです。
跳ね上げレバーは3列目シートの座席後ろ下ですもんね…背もたれを起こした状態ではやはりリアゲート側からの跳ね上げになりそうですね。
説明書画像も助かりました。ありがとうございます。>
書込番号:26343733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信&動画教えていただきありがとうございます。
早速YouTube拝見しました。
シート側面にストラップがあるのですね!知らなかったです。
確かにストラップで背もたれを手前に倒したら、頑張れば跳ね上げレバーに手が届きそうです。
ノアが納車されたらやってみます。
ありがとうございました。>スーパーアルテッツァさん
書込番号:26343740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉停車時、駐車場等でリヤゲートをあけるスペースがない場合、車内から3列目シートの跳ね上げが出来たら便利だなと思ったのですが…
リヤゲートがあけられないのに3列目を跳ね上げないといけない状態ってあまり無い気もしますが
書込番号:26343795
2点
そうですね。
回答ありがとうございました。>gda_hisashiさん
書込番号:26344227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/05 11:44:16 | |
| 13 | 2026/01/04 13:27:14 | |
| 9 | 2025/12/31 7:54:40 | |
| 5 | 2025/12/28 14:10:06 | |
| 3 | 2025/12/25 7:51:49 | |
| 5 | 2025/12/14 0:11:07 | |
| 6 | 2025/11/19 20:10:29 | |
| 10 | 2025/11/16 11:04:39 | |
| 2 | 2025/10/26 2:23:18 | |
| 5 | 2025/10/12 19:01:33 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,681物件)
-
- 支払総額
- 326.5万円
- 車両価格
- 321.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
ノア X 後期 禁煙車 車検整備付 セーフティセンスC 電スラ 純正ナビ Bモニター BT 地デジ ETC LED Aハイビーム クルコン 電格ミラー Pガラス SRSエアバッグ 助手席エアバッグ
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 189.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ノア Si サンルーフ 電動スライドドア SDナビ バックカメラ スマートキー HIDヘッド ビルトインETC パドルシフト 純正16インチアルミ オートライト オートエアコン Bluetooth
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 338.2万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 384.7万円
- 車両価格
- 377.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















