『バックドア ラゲージLEDのサイズはアルベルと同じ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『バックドア ラゲージLEDのサイズはアルベルと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 odenさんさん
クチコミ投稿数:2件

ヴォクシー90のバックドアのLEDを社外製にて取付を使用と検討してますが、アルベル30とサイズは一緒なのでしょうか?また、おすすめのバックドアLEDはございますか?

書込番号:24747292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/15 21:02(1年以上前)

たまたま動画を見ていたので。

新型ヴォクシーでは、バックドア自体にLEDは付いていないようで、ラゲッジランプを交換していました。
2000円未満とお安いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=kHDYO_10cPk

バックドアにLEDランプをつける商品もありましたが、配線とか取付はどうやるんですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=7kD7rwnCdqQ

夜にバックドアを使うことはあまりありませんが、2000円未満だと導入してみたいなと思いました。

書込番号:24748063

ナイスクチコミ!1


スレ主 odenさんさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/15 21:18(1年以上前)

バックドア配線は汎用品で良いと思いますが、LEDの二連で純正カバーと寸法が一緒の社外品が有れば有難いですよね。釣り人は重宝するんで何処かで出して欲しいですね。>今金さん

書込番号:24748094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/16 09:12(1年以上前)

>odenさんさん

少し探してみましたが、以下が純正カバーと寸法が一緒なようです。
1000円ですね。ラゲッジランプって安いんですね。

https://onl.bz/6sQ6avY

書込番号:24748692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,196物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング