『「自動車アセスメント」最高賞のファイブスター大賞受賞』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『「自動車アセスメント」最高賞のファイブスター大賞受賞』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

ファイブスターを取っていたのは知っていましたが、大賞を取るとは思ってませんでした。
ちょっと嬉しいてすね。

書込番号:25296343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/11 10:14(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

自動車アセスメントという自動車の安全性能評価があることは知りませんでした。所有車両がそのような高評価をいただけて嬉しいです。

受賞したのは大賞でしょうか?

書込番号:25296840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件

2023/06/11 10:57(1年以上前)

大賞ですよ〜。
2022年度にファイブスターを獲得した車種から1番の評価をもらったということですね。
側面衝突試験でもひっくり返らないのは凄い。
某ライバル車は引っくり返ってました。それでも良く出来てますけどね。
最近の日本車は良くなってますね。

リンク貼っておきますので参考にどうぞ。


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/75437?utm_source=LINE&utm_medium=social&utm_campaign=SPheaderButton

https://youtu.be/rK_rSsg8scA

https://youtu.be/kK3Th_1FP5w

書込番号:25296901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/27 13:48(1年以上前)

なかなかレスが付きませんね?

安全性能が最高基準であることは大賞の受賞で証明されましたが、運転支援機能も素晴らしいですよね?
運転が格段に楽になりました。

書込番号:25398769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2738件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/27 15:26(1年以上前)

まぁつかないでしょうね。
最近の車は,よほどの車でない限り、AかBランクが取れますので。

書込番号:25398869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6128件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/29 21:15(1年以上前)

おっしゃるように今は猫も杓子もファイブスターのような。
シックスやセブンスター賞作っても良さそうな。

書込番号:25401552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1813件Goodアンサー獲得:102件

2023/08/29 22:19(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん
トヨタはアセスメントの基準値に対して、安全装置などを熟成させることで偶然取れたのではなく、
最高点が取れるように加点ポイントを研究して狙って作れるだけの研究費をいくらでも掛けれるし、確実に売れるからね。
むしろスバルの車が大賞とっても良かった気がする。
出来レースだと、思う。

書込番号:25401656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング