『スタートボタンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『スタートボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スタートボタンについて

2025/01/30 07:18(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 ユ-15さん
クチコミ投稿数:1件

唐突な質問失礼します。
皆様のヴォクシー90のスタートボタンひかっておりますでしょうか?
最初LEDがついていた記憶があるのですが、今ついていないのでご質問させていただきました。
勘違いだったらすみません。

書込番号:26055229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/30 09:05(10ヶ月以上前)

>ユ-15さん

>スタートボタンについて

ブレーキを踏めば点くのでは。

書込番号:26055357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1813件Goodアンサー獲得:102件

2025/01/30 10:31(10ヶ月以上前)

イルミネーションと連動では?
それ以外は始動時にブレーキ踏むと点灯する。
レディ状態で点灯していませんか?

書込番号:26055468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/30 11:27(10ヶ月以上前)

>ユ-15さん
最初LEDがついていた記憶があるのですが、今ついていないのでご質問させていただきました。

購入先のトヨタ販売店車を持ち込んで聞くのが良いと思います。
他のノアとかと比較もできますよ。
    ↑ヴォクシーです。すいません

書込番号:26055522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/02 19:18(10ヶ月以上前)

>ユ-15様
>皆様のヴォクシー90のスタートボタンひかっておりますでしょうか?

少なくとも夜間などの暗い環境下でHVシステム起動前の状態では、パワーボタンそのものは光ってませんがパワーボタンにある文字部分が光ってます。
さらにブレーキペダル踏むと文字部分がゆっくり点滅します。

書込番号:26059865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング