『リケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,464

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,464

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,464¥18,700 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440A-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440A-Aの価格比較
  • SRH440A-Aのスペック・仕様
  • SRH440A-Aのレビュー
  • SRH440A-Aのクチコミ
  • SRH440A-Aの画像・動画
  • SRH440A-Aのピックアップリスト
  • SRH440A-Aのオークション

SRH440A-ASHURE

最安価格(税込):¥13,464 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月21日

  • SRH440A-Aの価格比較
  • SRH440A-Aのスペック・仕様
  • SRH440A-Aのレビュー
  • SRH440A-Aのクチコミ
  • SRH440A-Aの画像・動画
  • SRH440A-Aのピックアップリスト
  • SRH440A-Aのオークション


「SRH440A-A」のクチコミ掲示板に
SRH440A-Aを新規書き込みSRH440A-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2024/01/29 23:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440A-A

クチコミ投稿数:38件

こちらのヘッドホンを購入しました。
ケーブルの短いのが欲しくて色々探していたんですがなかなかみつけることが出来ず、リモコン付きは必要ないのでリモコン無しを探しています。
Amazonでこちらの商品を見つけたのですがヘッドホン側の端子が440用でも大丈夫でしょうか?
あとこちらの商品を購入する際は35mmの端子を購入したら宜しいのでしょうか?
教えて頂けたらと思い質問致しました。
宜しくお願い致します。

高純度 単結晶銅 SRH840 SRH940 SRH440 SRH750DJ SHP8900 SHP9000 SHP895 対応 交換用 リケーブル ビバボ 【プラグ 3.5mm 】 アップグレード・ケーブル ヘッドフォン ケーブル https://amzn.asia/d/2syApWc

書込番号:25602839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/30 00:36(1年以上前)

SHURE SRH440 プラグ

SHURE SRH440A プラグ

https://www.shure.com/ja-JP/products/accessories/hpaca1
440純正ケーブルです。

注意事項として、440Aには使用できませんとなっています。

プラグ形状が違うので、やめておいた方が良いのではないでしょうか。

オヤイデから440用が出ています。写真が大き目なので、手持ちの440A
のプラグと見比べてみては。
http://www.oyaide.com/application/files/2014/3892/3592/HPC-SRH.pdf

書込番号:25602872

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/30 00:53(1年以上前)

SHURE SRH440 プラグ

SHURE SRH440 プラグ

SHURE SRH440 プラグ

純正ケーブルの比較です。

440用
https://www.shure.com/ja-JP/products/accessories/hpaca1
440A用
https://www.shure.com/ja-JP/products/accessories/srh_cable_coiled

良く考えたら、440もってましたのでプラグの写真アップしておきます。
お手持ちの440Aに入りそうかみてみては。

書込番号:25602880

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/30 01:01(1年以上前)

440A用Amazonにありましたよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B57QBDFG/

書込番号:25602887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/01/30 01:01(1年以上前)

MR★RSさん
早い回答ありがとうございます。
使えないのですね!ありがとうございます。
わかりやすい写真ありがとうございます。
やっぱり440と440A-Aは違いますね。
丁寧にありがとうございます。
リケーブルのえらべる範囲はせまそうですね!
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:25602888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/01/30 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。
長さがよくわかりませんがせめて1.5mくらいの長さが自分にとってのBESTですが近い長さならOKです。
色々ほんとにありがとうでした。
まだみつかるといいのですが。

書込番号:25602889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/30 01:17(1年以上前)

良く考えたら純正は3mなんですね。

短くするのであれば、eイヤホンのカスタマイズ相談してみては。
https://www.e-earphone.jp/user_data/repair/

純正ストレートを途中で切って端子つけてもらうだけだと思います。

一からケーブル製作してくれる業者もあります。
https://e4ua.jp/

書込番号:25602895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/01/30 02:32(1年以上前)

色々ありがとうございました!
1度相談させて頂きます。
カスタマイズで気に入ったリケーブルができるならお願いしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

これでスレを閉めたいと思います。

書込番号:25602931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH440A-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 7 2024/01/30 2:32:53

「SHURE > SRH440A-A」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440A-A
SHURE

SRH440A-A

最安価格(税込):¥13,464発売日:2022年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SRH440A-Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング