『駐車監視モードのケーブル』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DRV-MR570

  • 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。前後2カメラに高感度CMOSセンサー「Starvis」と、スモークガラス対応の明るさ調整機能を搭載。
  • 前後2カメラに水平約131度/垂直約68度/対角約163度の広視野角レンズ、およびF1.8の明るいレンズを採用。暗いシーンも明るい画質で録画できる。
  • 前後2カメラにHDR機能を搭載し、トンネルの出入り口など明暗差の大きなシーンで安定した録画が可能。フルハイビジョン録画に対応。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥24,370 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR570の価格比較
  • DRV-MR570のスペック・仕様
  • DRV-MR570のレビュー
  • DRV-MR570のクチコミ
  • DRV-MR570の画像・動画
  • DRV-MR570のピックアップリスト
  • DRV-MR570のオークション

DRV-MR570ケンウッド

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DRV-MR570の価格比較
  • DRV-MR570のスペック・仕様
  • DRV-MR570のレビュー
  • DRV-MR570のクチコミ
  • DRV-MR570の画像・動画
  • DRV-MR570のピックアップリスト
  • DRV-MR570のオークション

『駐車監視モードのケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR570」のクチコミ掲示板に
DRV-MR570を新規書き込みDRV-MR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 駐車監視モードのケーブル

2023/05/20 11:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR570

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

【質問内容】
現在、ユピテルのWD300を使っています
前方1カメラなので後方の記録もしたくてこちらを候補に上げています
取り付けは自分で行いたいのですが、駐車監視機能を使うにはCA-DR100を使えば
通常運転中の記録と駐車監視の両モードが使えるようになりますか?
車はDJデミオです

書込番号:25267260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/20 12:02(1年以上前)

DRV-MR870を使ってます。車内電源ソケットを使いたくなかったので、CA-DR100で電源供給をするようにディーラーで配線してもらいました。通常運転時も駐車監視も問題なく使用できています。

書込番号:25267282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2023/05/20 12:05(1年以上前)

>大天使かわちゃんさん
CA-DR100をご使用で駐車監視機能が使えてるんですね
情報ありがとうございます

レビューでは画質が酷評されてますが、お使いになられてていかがですか?

書込番号:25267290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/21 09:31(1年以上前)

以前はDRV-320を使用していました。全くトラブルなく使用できていたので、新車買換時にも信頼性を重視してKenwoodの製品をと思い、DRV-MR870を選択しました。DRV-320は解像度 1920×1080、FPS 27.5ですが、DRV-MR870は解像度 2560×1440、FPS 29.1ですので、画質は向上していると思います。DRV-MR570はDRV-320と同じスペックですので、DRV-MR870よりは劣るのではないでしょうか。ただし、DRV-320使用時にも画質がそれほど悪いとは思えませんでした。他社のドレレコを使用したことがありませんので、他社との比較はできません。ご参考までに。

書込番号:25268569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2023/05/21 16:20(1年以上前)

>大天使かわちゃんさん
DRV-MR870はWQHDなので画質はきれいでしょうね
DRV-MR570を第1候補に、近々DRV-MR770が発売らしいので
それを見て決めたいと思います

ありがとうございました

書込番号:25268920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後方急接近警告の使い勝手について 7 2023/05/29 22:05:26
駐車監視モードのケーブル 4 2023/05/21 16:20:34
とりあえず 0 2023/03/27 19:34:18

「ケンウッド > DRV-MR570」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR570
ケンウッド

DRV-MR570

最安価格(税込):¥17,980発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR570をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング