『windows11proアップデート後有線LANにつながらなくなりました』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]

  • B660チップセット搭載のゲーミング向けMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を装備。
  • RGB FUSION 2.0によるRGBおよびデジタルLEDテープに対応する。
最安価格(税込):

¥45,324

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,324¥45,324 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]の価格比較
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のレビュー
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のクチコミ
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]の画像・動画
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のピックアップリスト
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のオークション

B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]GIGABYTE

最安価格(税込):¥45,324 (前週価格なし) 発売日:2022年 1月28日

  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]の価格比較
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のレビュー
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のクチコミ
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]の画像・動画
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のピックアップリスト
  • B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]

『windows11proアップデート後有線LANにつながらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]」のクチコミ掲示板に
B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]を新規書き込みB660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]

windows11proをクリーンインストールして問題なく有線LANが使えてました。
それからアップデートをかけたところ、急にネットにつながらなくなりました。
LANケーブルの差し直し、再起動、BIOSアップもやってみましたが、改善しません。
詳しい方、いらっしゃいましたらアドバイスを下さい。

書込番号:24790636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/12 23:04(1年以上前)

LANポートのLED点灯状態はどうなのでしょう?

昔、LANポートの放電で解決したことはありますが、本当に丸1日放ってましたね。

書込番号:24790681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2022/06/12 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。
LED点灯は問題ありません。正常に点灯しております。

書込番号:24790684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/12 23:12(1年以上前)

デバイスマネージャには、ネットワークアダプターは表示されていますか?
Intelなり、Realtecなり。

書込番号:24790698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41858件Goodアンサー獲得:7800件

2022/06/13 00:00(1年以上前)

LANはインテルLANみたいですね。

アップデートかけたとはOSのアップデートですか?
LANドライバーをGIGABYTEから最新をダウンロードしなおして入れなおしてもダメですか?

書込番号:24790754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2022/06/13 00:17(1年以上前)

一度削除して、再インストールなどいろいろとやってたら無事治りました。
LANコネクタ自体が壊れたのかとかなり焦りましたが、皆さん、アドバイス下さって本当にありがとうございました。

書込番号:24790776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]
GIGABYTE

B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]

最安価格(税込):¥45,324発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

B660I AORUS PRO DDR4 [Rev.1.x]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング