『GH6との競合』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

EOS R5 C ボディ

  • 質量約680gの小型・軽量ボディと8K・RAW内蔵記録を実現したデジタルシネマカメラ。シネマクオリティの動画性能と高速・高画質な静止画性能を両立。
  • 約4500万画素フルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、8K/30P・RAW動画に加え外部電源供給による8K/60P・RAW動画の内蔵記録を実現。
  • データサイズを軽くできる記録フォーマット「Cinema RAW Light」を採用し、外部レコーダーを使用せずにCFexpressカードへのRAW記録が可能。
最安価格(税込):

¥478,000

(前週比:-36,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥493,635

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥478,000¥623,700 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:680g EOS R5 C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 C ボディの価格比較
  • EOS R5 C ボディの中古価格比較
  • EOS R5 C ボディの買取価格
  • EOS R5 C ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 C ボディの純正オプション
  • EOS R5 C ボディのレビュー
  • EOS R5 C ボディのクチコミ
  • EOS R5 C ボディの画像・動画
  • EOS R5 C ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 C ボディのオークション

EOS R5 C ボディCANON

最安価格(税込):¥478,000 (前週比:-36,800円↓) 発売日:2022年 3月10日

  • EOS R5 C ボディの価格比較
  • EOS R5 C ボディの中古価格比較
  • EOS R5 C ボディの買取価格
  • EOS R5 C ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 C ボディの純正オプション
  • EOS R5 C ボディのレビュー
  • EOS R5 C ボディのクチコミ
  • EOS R5 C ボディの画像・動画
  • EOS R5 C ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 C ボディのオークション


「EOS R5 C ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 C ボディを新規書き込みEOS R5 C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

GH6との競合

2022/02/26 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 C ボディ

スレ主 kozakanaさん
クチコミ投稿数:18件

動画目的で、R5cかR3か買おうと思っていたら、GH6のスペックが凄すぎて安すぎて...Canonユーザーで色味好きだったんですが、apple proresの色が素敵すぎて、ちょっと揺らいでいます。写真はもちろんR3,R5cだとしても、動画だったらもう完全にGH6に心が乗り移っています。8K撮らなければGH6+レンズ数本買ってもお釣りが来るってすごい。キヤノンさん、私をなんとか引き止めてください〜

書込番号:24622494

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2022/02/26 21:57(1年以上前)

マイクロフォーサーズにいらっしゃいませ。
軽いからジンバルも軽いよ♪

書込番号:24622557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2022/02/26 22:02(1年以上前)

5.7Kの機材として見たら超絶安いと言えるからね♪

8Kはまだまだオーバースペックだろと思ってる僕的には
良いおとしどころだと思う

書込番号:24622564

ナイスクチコミ!7


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/02/26 22:07(1年以上前)

>kozakanaさん
引き留めるも何も、GH6ならご予算少なく広角レンズからSIRUIのアナモルフィックレンズまでご用意できます。

書込番号:24622574

ナイスクチコミ!8


スレ主 kozakanaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/26 23:10(1年以上前)

わー、みなさん、ご返信ありがとうございます!そうなんですね、C-LOG3と色味が合えばGH6でも良いのかも、と思えてきました...

書込番号:24622717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/15 10:06(1年以上前)


GH6は予約済みで、
発売日に受け取れると連絡ありました。

でも、いまだにR5Cの在庫はチェックしています。

やっぱり、8Kは魅力ありますね。


R5とR3は発売日Getしました。

書込番号:24650440

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 C ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 C ボディ
CANON

EOS R5 C ボディ

最安価格(税込):¥478,000発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 C ボディをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング