『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています。

2022/08/17 04:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

中古ですが、Bose SoundTouch 130と
この商品、ほぼ値段が同じのため、迷っています。

Bose SoundTouch 130については、ブランドで、気になっているのですが、だいぶ古い商品ななります。

音の比較もらできないため、どちらのほうがが良いか、色々な視点でアドバイスいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24881229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/17 10:27(1年以上前)

Bose製品は結構相性問題?があるようで、私なら選ばないですね。

書込番号:24881515

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:1063件 DHT-S517の満足度5

2022/08/17 15:14(1年以上前)

>luかはさん

Boseの聴いたことがなく仕様見たんですが、期待できる仕様は何も無いですね。
517は数あるサウンドバーの中でもかなり音質が良いです。又最新映画音響のアトモスも対応なので、こちらが圧倒的に優位だと思いますよ。個人的には自信持ってお勧めできます。

書込番号:24881841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/17 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24882351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/17 22:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24882352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1014

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング