『サブウーファーを横置きは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,759

(前週比:-850円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,759¥59,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,759 (前週比:-850円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーを横置きは可能ですか?

2025/03/09 07:14(10ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 ぶ〜おさん
クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
本製品を検討しています。
サブウーファーをテレビ台の中(サウンドバー本体の真下)に設置したいと考えているのですが、本機のサブウーファーの高さが37cmとのことでネックになっています。
横置きしても問題がなければ解決するのですが可能でしょうか?

書込番号:26103253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2025/03/09 07:57(10ヶ月以上前)

>ぶ〜おさん

説明書には、横置き不可とは書かかれていないし、一般的にも問題ないでしょう。

書込番号:26103285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/03/09 08:08(10ヶ月以上前)

>ぶ〜おさん

横向きに寝かす事よりも

>>サブウーファーをテレビ台の中(サウンドバー本体の真下)に設置したいと考えているのですが、

こっちのTV台の中って方がダメです。
別に壊れるわけでは無いので、やってみたら分かると思いますが、

書込番号:26103301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2025/03/09 08:13(10ヶ月以上前)

>ぶ〜おさん

サブウーハーのドライブユニットが正面なので、横置きは問題無いです。音質と安全性も同一で横置き大丈夫です。

自分も本件デノン営業マンと確認しています。


https://www.denon.jp/ja-jp/blog/10703/index.html






書込番号:26103307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぶ〜おさん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 09:10(10ヶ月以上前)

あさとちん様、よこchin様、ダイビングサム様
早速のご教示ありがとうございました。
よこchin様がおっしゃるテレビ台の中はダメ…は共振の問題でしょうか?色々対策も試してみて、どうしてもダメなら移動させたいと思います。
こちらのSWは中域音も出るので本体から離さず本体の真下に設置が望ましい…との口コミがあったのでテレビ台の中に設置することを検討している次第です。
S218に別途SWを繋げる手もあるかとは思いますし本体のサイズもS218の方がコンパクトではあります。
只、色々口コミを拝見してますと本機の方が私の好む鳴り方をしてくれそうに感じ本機の購入に気持ちは傾いています。

書込番号:26103354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,759発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング