DHT-S517
- Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
- デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
- 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517
はじめまして、質問する場所が違うようでしたらご指摘ください…
デノンDHT-S517とソニーHT-B600で迷っています
繋ぐTVはソニーブラビアA8Fで、主にUHDの映画とPS5でのゲームです
メーカーを合わせた方がバランスが良いみたいな話は聞いたことがありますが、実際聴き比べたことはないので、どなたかお分かりの方がいらしたら「ソニーはこんな感じでデノンはこんなだよ」みたいなご教示をよろしくお願いします
価格帯はいちおうこの2機種あたりを考えています
書込番号:26210796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひーたん1961さん
ソニーは外部入力端子が無いですね。
テレビがARC対応でeARC非対応ですよね?
この場合はARCテレビでブルーレイアトモスやるにしてもARCテレビとプレイヤー接続してもアトモスブルーレイは再生出来ないです。
この場合は外部入力端子の有る517が良いです。
プレイヤー→517→ARCテレビ
B600は上記HDMI接続は出来ないです。
念の為テレビのHDMI端子にeARCと記載有るか確認してみてください。
書込番号:26210800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
TVの背面端子を確認したところ、HDMIはeARC非対応でした。
ソニーって割と上位機種にならないと装備が充実しないトコありますね😓
現状はDENONの方がいいってことですね…
書込番号:26210845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひーたん1961さん
外部入力端子付きで映画やゲームならJBL BAR500が良いです。
サブウーハーはこっちが性能が最強でお使いの用途には最適です。ブルーレイのDTS HDマスターオーディオやdts:xは非対応です。
517と比較ならJBLがむしろ性能良いです。You Tubeミュージックも良いです。
https://s.kakaku.com/item/K0001547006/#tab02
書込番号:26210865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 7 | 2025/10/28 19:41:32 | |
| 2 | 2025/10/06 23:47:43 | |
| 9 | 2025/08/25 12:51:05 | |
| 3 | 2025/06/15 15:40:59 | |
| 4 | 2025/06/01 4:58:11 | |
| 11 | 2025/05/22 7:32:48 | |
| 3 | 2025/04/28 21:17:12 | |
| 33 | 2025/03/27 16:22:21 | |
| 4 | 2025/03/09 9:10:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










