『マザーボード映像出力』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

PRO B660M-A DDR4

  • B660チップセットを搭載した、ビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEを搭載。
  • 独自の「Core Boostテクノロジー」を採用している。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション

PRO B660M-A DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

『マザーボード映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-A DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-A DDR4を新規書き込みPRO B660M-A DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード映像出力

2022/08/12 15:12(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

スレ主 X fileさん
クチコミ投稿数:13件

CPUをi3 12100Fをセレクトし、
GPUをPRO B660M-A DDR4で構成を考えております。
この場合、マザーボードの映像出力はCPUの関係から使えず、GPUの出力ポート3つのみとなるのでしょうか?
こちらのマザーボードを選んだ理由として、
出力ポートが4つあることなのですが、
CPUの関係からマザーボード上の出力が使えないのなら、
CPUを変えることを考えております。
わかる方いらっしゃれば、教えていただきたく、
よろしくお願いいたします。

書込番号:24874765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/08/12 15:40(1年以上前)

>GPUをPRO B660M-A DDR4で構成を考えております。

残念 !
こちらは,グラボの型番ではありません・・・

書込番号:24874799

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/08/12 15:42(1年以上前)

CPUをグラボ機能を有するものに交換が宜しいかと・・・

書込番号:24874802

ナイスクチコミ!1


スレ主 X fileさん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/12 15:44(1年以上前)

マザーボード:PRO B660M-A DDR4
GPU:GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC
です。

書込番号:24874803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X fileさん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/12 15:47(1年以上前)

CPUにグラボ機能がないと、
他でグラボ積んでも、
マザーボード上の出力は使えないとの理解でよろしいですか?

書込番号:24874809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/08/12 15:50(1年以上前)

そのとおり・・

書込番号:24874811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/08/12 15:50(1年以上前)

F付きのCPUを使う場合はマザーからの出力は使えません。

GPU:GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC

の映像出力hが

DL-DVI-D x 1 / DisplayPort x 1 (v1.4) / HDMI 2.0b x 1

となっております。
マザーからの出力と合わせて4映像出力にしたいならCPUはF付き以外でないとダメです。

まあ、単純にグラボから4映像出力のモデルに変える方が良いか?の選択ですね。

書込番号:24874812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/12 15:51(1年以上前)

CPUにGPUが内蔵されていないので、マザーボード上の映像出力は全て使用できません。
グラフィックボード側の映像出力のみ使用可能です。

書込番号:24874814

ナイスクチコミ!1


スレ主 X fileさん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/12 15:54(1年以上前)

内容理解しました。
お二人とも回答ありがとうございます。

書込番号:24874819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B660M-A DDR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M2_2スロットに取付られません 4 2023/06/07 18:11:26
メモリの4枚使用について 4 2023/05/09 8:13:31
DRAMランプが点灯 8 2023/05/08 22:06:40
13世代cpu使用について 4 2023/04/03 20:17:56
TOPフロー型ファンのおすすめ 5 2022/12/24 10:04:19
CMOS電池が見当たらないのですが 7 2022/09/08 21:08:22
マザーボード映像出力 8 2022/08/12 15:54:17
BIOS CSM/UEFI Modeとはなんですか? 7 2022/06/16 23:25:28
i5-12400fは対応していませんか? 5 2022/05/24 0:05:57
4Kを4画面出力(株取引) 5 2022/04/09 8:10:07

「MSI > PRO B660M-A DDR4」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-A DDR4
MSI

PRO B660M-A DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

PRO B660M-A DDR4をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング