PROXES CL1 SUV 205/55R17 91VTOYO TIRE
最安価格(税込):¥12,111
(前週比:±0
)
発売日:2022年 1月
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 205/55R17 91V
ステップワゴンRP-3で使用。
PROXES CL1 SUVの前は同じTOYO TIREのTRANPATH MPZを4年程履いていました。
MPZとの比較になりますが、交換後、先ずタイヤが少し静かになった印象、それよりも転がり抵抗が減ったせいか、より転がる感じで車がよく進むー。燃費も予想以上に良くなりました。これは特に期待していなかったので嬉しい限りです。
TOYO TIREさんはコスパも良いので、また次回もTOYOさんの予定です!
書込番号:24809895 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こんにちは。
自身はヴェゼルで使用していますが、ミニバンでも乗り心地は快適ですか?
参考までにお聞かせいただけると幸いです。
書込番号:24809937
0点
>銀色なヴェゼルさん
こんにちは。
ミニバンでも乗り心地いいですよー。
新車装着だったBSのTURANZA、その後のMPZと比べても硬すぎず、柔らかすぎずで心地良いです。
TOYOタイヤのホームページで車種検索してみた所、新しく出たMp7かPROXESがオススメで出てきましたが、私はデザインで今回はPROXESにしてみました。
書込番号:24809961 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車種検索で表示されるのですね。知りませんでした。
ミニバンにも適性があるとは、耳寄りな情報をありがとうございました!
静かで乗り心地がよく、ほんとに満足度が高いですよね。5ヶ月ほど使用しましたが、交換初期に感じた快適性は今も変わりません。
省燃費性も高いようで、2014年式ヴェゼルハイブリッドですが、最近は26キロを超える燃費が表示され驚いています。
急激に暑くなりましたが、どうぞご自愛ください。
では失礼します。
書込番号:24810006
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 205/55R17 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/10/23 20:00:37 | |
| 11 | 2025/06/12 23:39:41 | |
| 5 | 2025/05/18 15:20:08 | |
| 4 | 2025/05/15 10:32:15 | |
| 9 | 2025/02/02 15:59:13 | |
| 1 | 2025/03/28 16:02:49 | |
| 2 | 2025/01/30 11:11:22 | |
| 10 | 2025/01/28 0:16:29 | |
| 22 | 2024/12/07 7:55:51 | |
| 21 | 2024/08/11 19:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








