『amazon music 360reality audio音飛びします。』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,781

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,781¥193,840 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,781 (前週比:-44円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『amazon music 360reality audio音飛びします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon music 360reality audio音飛びします。

2022/05/22 18:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

amazon music HDを使用していますが、360 reality audio楽曲を再生すると音飛びが酷いです。
最初はストリーミングで処理が追いついていないから?と思い、ダウンロードして再生してみましたがダメですね。
有線接続で、とりあえずXBA-N3をバランス接続で使ってます。
調べるとZX507でも同様な書き込みがありましたので、Socの性能不足?確か同じSocだったと思うので。
そもそもamazon music以外の360 reality audio配信サイトでは大丈夫なのでしょうか?
360 reality audio対応を謳っていて、しかも主導しているメーカーのフラグシップ製品で使えないのはなんとも言えないですね。
スマホでは音飛びしないでストリーミングでも再生可能なのですが。

問題なく再生できている方っていらっしゃいますか?
対策などありましたら教えて下さい。

書込番号:24757729

ナイスクチコミ!5


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/23 00:04(1年以上前)

スナドラ660の M11 Plus ESS では問題なく再生できているので、SoC(CPU)の
力不足かもしれませんね。何故、507と同じSoCにしたんだろう。。

書込番号:24758268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/23 08:09(1年以上前)

>aimeiさん

あと、ちなみにですが、
WiFi は、5GHz 帯で繋いでいます。ネット環境としては、70Mbps(実測) くらいは確保している環境で
使っています。(フレッツ光 / IPv6 / VDSL(理論上限値 100Mbps の環境です。)

書込番号:24758444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/23 12:18(1年以上前)

当方のAmazon Music Unlimitedで早速試してみました。ストリーミング、ダウンロード、ワイヤレス、有線の全てで再生には全く問題ありませんでした。確かに再生に至るまでの画面のカクカクもっさり感にはストレスを感じますが、出てくる音には影響はないみたいです。
個体レベルでの不具合(?)の可能性もあるので、一度ソニーの窓口に相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:24758695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2022/05/23 21:23(1年以上前)

>mt_papaさん
>Rubaiyatさん

返信頂きましてありがとうございます。
最初はSocの力不足を疑っていたのですが、
原因が判明しまして無事に音飛びせずに再生可能になりました。

原因は、DSEEなどのウォークマン側による音質補正機能でした。
てっきりwm アプリ再生のみに適用されると思っていたら
amazon music などでも補正が効くのですね。

360reality audioの時点で原曲に3D補正が効いているのに、
さらにウォークマン側の補正によって音飛びしていたようです。
ウォークマン側をソースダイレクトにする事で解決いたしました。

Rubaiyatさんが、問題なく再生可能とおっしゃっていたので
Soc性能ではなく、自分の設定に問題があると気付けました。
ありがとうございましました。


書込番号:24759319

ナイスクチコミ!13


taadayoさん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/28 12:38(1年以上前)

>aimeiさん

昔の書き込みに質問すみません。
ソースダイレクトにより解決したとのことですが、ハイレゾストリーミングのオンオフは関係ありましたか?

書込番号:25716884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,781発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング