『購入を考えてるのですが』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,825¥193,840 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,825 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『購入を考えてるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えてるのですが

2024/10/25 05:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 lorettaさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
基本、サブスクで聞く予定で持ち運びもします。
【重視するポイント】
音が1番重要かと。人や環境によって聞こえ方が違うのは承知の上です
【予算】
予算は決めてません
【比較している製品型番やサービス】
NW-WM1AN2とNW-ZX707で考えてます。
【質問内容、その他コメント】
こちらの製品のどちらかを購入しようかと思ってます。
今の環境としてはiPhone15proでAmazonmusicのアプリでWF-1000XM5を使用し聞いてます。
初心者ですので、何卒よろしくお願いします。

書込番号:25937445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 lorettaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/25 05:13(1年以上前)

質問内容を入れるのを忘れました。
すみません。
こちらの2商品の良い所や悪い所があれば教えてください。あとNW-WM1AM2の後継機は出る予定など噂程度でも知ってる方がいたら教えてください。

書込番号:25937446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/10/25 08:20(1年以上前)

>lorettaさん

今後もワイヤード(有線)を使うつもりが無く
TWS(Bluetooth)使用するなら
こんな高価なDAP必要無いと思います。

音楽聞くのに通知とか邪魔なら今のiPhoneと別に格安スマホにMusicアプリのみ入れて運用の方が
何かと便利かと!

書込番号:25937543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/25 09:29(1年以上前)

多分スマホを下にみてるのだと思いますが、
https://www.youtube.com/watch?v=xpSUtxF6ozY
現状のスマホのDACアンプでも遜色ないです。

スマホは数年で機種変しますが、Android DAPは
数年で機種変するわけには行かないと思います。
Android OSはいずれサポート切れになりますので、
ライフサイクルは短いです。

NW-Z1000 Android2.3 2011年
NW-ZX1 Android4.1 2013年
など使用していますが、ストアやウェブはほぼ使用不可です。
ファイル再生は問題なく使用できます。

>基本、サブスクで聞く予定で持ち運びもします。
だとスマホの方が良いのではないでしょうか。
見た目のイメージが…ということであれば、
USB DACを接続する、という方法もあります。

スマホは数年で機種変することは織り込み済なハードですから。

>こちらの2商品の良い所や悪い所があれば教えてください。
良いところ
 良い音しそうな見た目と価格帯
悪いところ
 Android OSの陳腐化がいずれ来る
でしょうか。

書込番号:25937606

ナイスクチコミ!3


スレ主 lorettaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/25 10:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25937684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/10/25 11:02(1年以上前)

iPhone15Pro持ってるならそっちの方が高級機ですよ?
Android OSサポート 2年程度で終了。
iPhoneは8年ぐらいアップデート続けてくれてる

音質を考えるならこういう物とか
https://search.kakaku.com/dac%20usb/?cid=ss_msa_0002_6-10&msclkid=a26160a82e18151d384407b2d562a6f6

こういうものでは?
https://kakaku.com/kaden/speaker/ranking_2044/hot/

書込番号:25937698

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/10/26 06:24(1年以上前)

Android DAPのOSは音楽再生に特化したチューニングが為されているので
通信性能は必要最低限レベルです。スマホのようなキビキビとした動きは
期待できません。
サブスクメインで使うのであればスマホ+ドングルDACが今のところの最適解
だと思います。
ドングルDACはストレージや選曲機能が無い分DAPよりも割安です。
感覚的にDAPの半額以下でもDAPと同等の音がします。

書込番号:25938653

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,825発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング