『駐車監視のバッテリー負荷について』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 登録

ZDR036

  • 前後ともにWQHD約370万画素のカメラを搭載し、フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録する2カメラドライブレコーダー。
  • 本体(液晶)/フロントカメラ/リヤカメラが別体となるセパレートモデル。本体(液晶)を手の届きやすい場所へ設置することで設定操作も手軽に行える。
  • フロントカメラに搭載されたドップラーセンサーにより、駐車監視モード中の人や車の動きを検出してイベント録画が可能(駐車監視モード中のみ)。
最安価格(税込):

¥42,600

(前週比:+9,778円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,600¥54,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥58,080

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR036のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR036の価格比較
  • ZDR036のスペック・仕様
  • ZDR036のレビュー
  • ZDR036のクチコミ
  • ZDR036の画像・動画
  • ZDR036のピックアップリスト
  • ZDR036のオークション

ZDR036コムテック

最安価格(税込):¥42,600 (前週比:+9,778円↑) 登録日:2022年 2月18日

  • ZDR036の価格比較
  • ZDR036のスペック・仕様
  • ZDR036のレビュー
  • ZDR036のクチコミ
  • ZDR036の画像・動画
  • ZDR036のピックアップリスト
  • ZDR036のオークション

『駐車監視のバッテリー負荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR036」のクチコミ掲示板に
ZDR036を新規書き込みZDR036をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 駐車監視のバッテリー負荷について

2022/12/27 00:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR036

スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件


せっかく駐車監視のオプションがあるのだから使うかは別として取り付けておきたい。 バッテリーへの負荷を心配しているのですが、普段OFFに設定できるのでしょうか?そしてOFFの状態ではバッテリーへの負荷はほとんどないと思っていいでしょうか?

書込番号:25070403

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/27 00:58(1年以上前)

https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/manual/manual.html
でとりあえず確認してみましょう。

書込番号:25070448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/12/27 03:14(1年以上前)

>竹善さん
こんばんは。
駐車監視はオフ設定出来ますし、この場合カーバッテリーへの負担はありません。

書込番号:25070486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/12/27 06:14(1年以上前)

竹善さん

下記のZDR036のメーカーの商品説明をご確認下さい。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr036.html

このZDR036の駐車監視機能(オプション)のワンタイム駐車監視モードのところに下記の記載があります。

―――――以下ZDR036商品説明抜粋―――――

■ワンタイム駐車監視モード
駐車監視機能をOFFに設定していても、一時的に駐車監視モードに設定することができます。
外出先でのみ、駐車監視モードを使用する場合などに役立ちます。

―――――以上ZDR036商品説明抜粋―――――

このZDR036の商品説明のように、駐車監視機能はOFFに設定する事が可能です。

又、駐車監視機能をOFFに設定すれば竹善さんのお考えの通り、バッテリーへの負荷は殆どありません。

あとZDR036には衝撃クイック録画という駐車監視モードもあります。

この衝撃クイック録画という駐車監視モードは普段はZDR036が休止状態で、衝撃を検知するとZDR036が起動して録画を開始します。

このような駐車監視方式の為、バッテリーへの負荷は極小で、何日間でも駐車監視可能です。

ただし、衝撃クイック録画は衝撃を検知するとZDR036が起動して録画を開始しますので、衝撃を検知した瞬間の映像を記録する事は出来ず、衝撃を検知した数秒後からの映像を記録する事になります。

書込番号:25070532

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2022/12/27 09:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>プローヴァさん
>かず@きたきゅうさん
よく調べもせず安易に聞いて申し訳ないです。
設定OFFでバッテリー負荷なし、衝撃クイック録画は極小負荷というのを聞いて安心しました。
丁寧にありがとうございます!

書込番号:25070687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR036」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR036
コムテック

ZDR036

最安価格(税込):¥42,600登録日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR036をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング