『GH6が安いですが。。。』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

LUMIX DC-GH6 ボディ

  • 有効画素数2521万画素「Live MOSセンサー」と演算処理速度が従来比約2倍に高速化した「ヴィーナスエンジン」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/フルHD 240pのハイフレームレート撮影などが可能。Apple ProRes 422 HQの内部記録に対応。
  • Cinema4K 60p記録では、4:2:2 10bit最大800Mbpsの内部記録に対応し、放熱構造の進化により記録時間無制限で撮影できる。
最安価格(税込):

¥191,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,000 (4製品)


価格帯:¥191,000¥236,610 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:739g LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

LUMIX DC-GH6 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥191,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH6 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

GH6が安いですが。。。

2024/08/23 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ

クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

Joshin WEBで会員セール
188,800円 で 18,880ポイント還元中
実質的に17万円ほど。
GH7と10万円ほどの価格差、そんなに差があるのかな?

書込番号:25862459

ナイスクチコミ!1


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/24 00:54(1年以上前)

所詮は6k動画機種ですからね・・・

前作もいまさら8kじゃないのかよって思ってたら更に次機種も8k機種じゃないっていう・・・

パナは8kテレビも出してないし、やる気あるんかよっていう。

f1.7ズームを存分に活かせる8k解像度にはやくしてくれ、って。
GH「8」に残してるってコトなんかなあ…

書込番号:25862585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/08/24 02:27(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
パナソニックストアに登録されてなく価格の最安値常連さんが入ってきましたから、メーカー指定価格商品から外れて在庫のみかと

書込番号:25862624

ナイスクチコミ!0


hunayanさん
クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:115件

2024/08/24 09:51(1年以上前)

動画はあまり変わらないかもしれません。
常時iso2000でも最近の動画撮影はバリアブルND常用なので問題ありませんでしたし。

写真は劇的に進化してますね。
ゲイン合成を静止画に使えるというのは革新的ですから。
G9AはPRORESをフルHDでしか使えないので、GH7とは動画性能でけっこう差があります。
動画だけの人はGH6でも良いかもしれません。

書込番号:25862861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


longingさん
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:185件

2024/08/24 17:23(1年以上前)

AF性能差だけでもGH7を買う価値は有りますけれどね。

動画はMFと言う人であれば、こちらが圧倒的にお買い得だとは思います。

書込番号:25863368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/10/07 15:27(1年以上前)

GH5からGH6への時も新品13〜6,7万ほどで買えるGH5に対して26万だったことに対しても同じ意見が出ていました。
高感度耐性やAFなどすべての面でアップしたとしても、価格差10万ほどって
それほど価値があるのか は人それぞれだと思います。そもそも10万円の価値観も人それぞれ違いますしね…

私はGH5から6に変えましたが、今売却したとしても5との差額が中古販売価格ですが8万円ほどです
7を今買ったとしても、投資 ではないですが結局数年後に今あるものを売却を考えると
iphoneの最新に1年2年払って返して、乗り換えていく感じと同じかなーと感じています。

書込番号:25917818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GH6が安いですが。。。 5 2024/10/07 15:27:12
連写について 8 2024/07/15 15:40:53
動画撮影時にマイク端子に繋ぐと雑音が発生します 4 2024/06/26 16:33:39
GH7発表 10 2024/06/06 20:03:50
GH7の発売間近? 14 2024/06/05 11:14:14
GH6熱耐性 1 2024/05/31 13:22:24
GH6の絞りがカクカクなる 10 2024/02/21 21:43:12
PORSCHE 911 2.2リッター 5 2024/02/03 1:42:21
動画撮影時の露出補正をオフにする方法 15 2023/12/10 23:51:25
いつのまにかGH6がDJI製ジンバル LiDAR AF機能に対応 0 2023/11/02 19:02:34

「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミを見る(全 991件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH6 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH6 ボディ

最安価格(税込):¥191,000発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH6 ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング