『TVでYoutube視聴しながらスマホで音楽を鳴らすと音が途切れる』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-16,543円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-16,543円↓) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

『TVでYoutube視聴しながらスマホで音楽を鳴らすと音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 VODVODさん
クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
テレビ(Hisense 50U7F)でYoutube視聴(音声はミュート)しながら、本機にBT接続したスマホで音楽を鳴らすと、スマホの音楽が途切れたり音飛びしたりします。本機とテレビを接続している光ケーブルが原因かと思い、本機側の光を抜いてみても症状は同じです。また、抜いた状態(挿した状態でも)でテレビの電源を切るとスマホの音飛び途切れはなくなります。

どなたか解決方法お判りになる方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。

【使用期間】
一ヶ月

書込番号:24904360

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/02 12:14(1年以上前)

テレビは無線でネットに繋いでいるのでしょうかね?
それなら無線の影響があってもおかしくはないです。
有線にできるなら有線にして試してみてください。

書込番号:24904402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/02 12:36(1年以上前)

こんにちは

無線干渉しているのかなと。

テレビを有線接続もしくは 5GHz 帯で繋げてみて変化ありますか?

書込番号:24904430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VODVODさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/02 13:51(1年以上前)

>りょうマーチさん
>S_DDSさん
早速のレスありがとうございます。
りょうマーチさん仰る通りTVを5GHz帯で接続することで解消しました。
心より感謝申し上げます。

書込番号:24904527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング