『いつ発売なんですか??』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

DRV-EMN5700

  • ケンウッドの彩速ナビ「TYPE S」シリーズの2022年モデル(全4モデル)と連携が可能なデジタルルームミラー型ドライブレコーダー。
  • ナビ本体の高精度自車位置情報を活用した測位記録が可能。ナビ画面のタッチ操作による各種映像表示にも対応し、ナビの大画面で録画映像を確認できる。
  • 前後2カメラとも暗視撮影に強い高感度CMOSセンサー「STARVIS」を搭載し、夜間やトンネル内での暗いシーンでも明るく鮮明な撮影が可能。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥75,114 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EMN5700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EMN5700の価格比較
  • DRV-EMN5700のスペック・仕様
  • DRV-EMN5700のレビュー
  • DRV-EMN5700のクチコミ
  • DRV-EMN5700の画像・動画
  • DRV-EMN5700のピックアップリスト
  • DRV-EMN5700のオークション

DRV-EMN5700ケンウッド

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • DRV-EMN5700の価格比較
  • DRV-EMN5700のスペック・仕様
  • DRV-EMN5700のレビュー
  • DRV-EMN5700のクチコミ
  • DRV-EMN5700の画像・動画
  • DRV-EMN5700のピックアップリスト
  • DRV-EMN5700のオークション

『いつ発売なんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EMN5700」のクチコミ掲示板に
DRV-EMN5700を新規書き込みDRV-EMN5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ発売なんですか??

2022/07/12 09:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EMN5700

クチコミ投稿数:175件

当初の予定よりだいぶ遅れてるんですが、どうしてなんでしょぅか。

書込番号:24831408

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/07/12 09:56(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
こんにちは。
3月発表してから一度発売延期して5/下旬と言っていましたが、下記の様に再延期して今度は発売未定となっています。しばらく出ないのではないでしょうか。
https://www.kenwood.com/jp/whats_new/2022/2022-05-16-001/

この手のミラレコは国内では設計しておらず、中華メーカー丸投げなので、国内メーカーのブランドを選ぶ意味がありません。
車にもよりますが、こういった純正ミラーにかぶせるタイプは重さでミラーステーが傾きやすくなったり、ミラー上部に配線がごちゃごちゃして見苦しかったり、窓の外からミラー裏を見るとバンド固定がダサく見えるので私はお勧めしません。

maxwinなどの専用ミラーステーでミラー全体を交換するタイプの方がすっきりとりついていいですよ。
アルパインのミラレコも同じ原理で取り付け可能です。

https://maxwin.jp/item/mdr-a001a/
https://maxwin.jp/download/2464
https://www.alpine.co.jp/products/d-mirror

書込番号:24831420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/07/12 10:04(1年以上前)

ぷにぷにしてるさん

「発売日は未定です。」と言われる可能性はありますが、下記からケンウッドにメールや電話で発売予定日を問い合わせてみては如何でしょか。

https://www.kenwood.com/jp/support/

書込番号:24831431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 DRV-EMN5700のオーナーDRV-EMN5700の満足度2

2022/07/13 05:54(1年以上前)

何やらソフトウェアにクリティカルな不具合が見つかって発売延期になったモデルです。
私も発売を待ってる1人で、購入取り付け予定のAUT○BACSから問い合わせしても自分で問い合わせしても「未定」ですね。
7月中には発売されるのではという見方ですが実際はどうだか、、、
同時発売予定だった彩速ナビS709と同時購入で連携させる予定でしたがドラレコが来ないのでナビもずっとお預け状態です。
私は元々ミラー型は嫌いなので最初の延期になった時にはもう買いたくなかったのですが妻がどうしてもこれだと譲らないので仕方ない。
でも流石に4ヶ月も延期だと妻も嫌気が差してる様子です。

書込番号:24832641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件

2022/07/14 01:08(1年以上前)

アマゾンだと10月末になってますね。とほほ。

書込番号:24833773

ナイスクチコミ!3


holoholoさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/05 01:51(1年以上前)

発売日未定から〜2022年10月中旬発売になってます。

書込番号:24951920

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 DRV-EMN5700のオーナーDRV-EMN5700の満足度2

2022/10/19 04:42(1年以上前)

まーた発売日調整中になってますね、、、
後発のミラーじゃない方はナビ連動ではないからナビ連動が余程マズかったのか

書込番号:24971088

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/25 00:27(1年以上前)

電装屋さんに予約していたのですが、11/28に入荷との連絡がありました。
もうこうなると、早い遅いの問題では無く本当に大丈夫な製品なのか心配になっていますが。

書込番号:25023797

ナイスクチコミ!5


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 DRV-EMN5700のオーナーDRV-EMN5700の満足度2

2022/12/03 18:48(1年以上前)

本当に11/28に入荷しましたね。
私が予約しているAUT◯BACSからも連絡がありました。
本当に大丈夫なのか確かに不安がありますね。
でもそんなリスクの心配をしていても始まらないので予約の取り消しはしません。
もしクリティカルな問題があればリコールなりなんなりするでしょう。(楽観的観測)
店も私も忙しいので実際の取り付けは1月になるので、
他の人のレビューを楽しみにしています。

書込番号:25037048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/12/04 02:09(1年以上前)

来ましたよやっと。
これから取り付けてみます。
どうなることやら。

書込番号:25037704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EMN5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-EMN5700
ケンウッド

DRV-EMN5700

最安価格(税込):¥27,980発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EMN5700をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング